新年のカウントダウン2015 : 年越しのその瞬間まで秒単位でカウントダウン!

 

com.aqreadd.lw.clockdown.lite.gle_00

3Dのカラフルなデザインで新年までカウントダウンしてくれる『新年のカウントダウン2015』をご紹介します。
まもなく迎える新年に向けてピッタリなアプリです。

新年のカウントダウン2015
価格:無料
開発:Aqreadd Studios


2015年までカウントダウン

com.aqreadd.lw.clockdown.lite.gle_01

アプリ名の通り、年越しをするその瞬間まで秒単位でカウントダウンしてくれるアプリです。

「2015」の部分はキラキラと輝き、電飾のように色が変わります。そのまわりには雪のように星が降り、12月にピッタリなデザインとなっています。

com.aqreadd.lw.clockdown.lite.gle_02

壁紙に設定できるので、あとどれくらいで新年になるのか、スマホを操作するときにいつでもチェックできますね。

文章で伝わりにくいかもしれませんが、カウントダウンの部分をタップすると、炭酸のようにシュワっと文字が弾けます。

com.aqreadd.lw.clockdown.lite.gle_03-2

もう過ぎてしまいましたが…クリスマスツリーのデザインにすることも可能です。

また、初期設定では1月1日に設定されていますが、好きな日付までのカウントダウンに変更することができます。

2015年まで残りわずか。
最近は新年のカウントダウンをしない番組(録画の番組)もあり、気付いたら年を越していた!なんてこともありますが、このアプリで確認すればそんなことも防げそうですね。




新年のカウントダウン2015
価格:無料
開発:Aqreadd Studios





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名新年のカウントダウン2015
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.6.0
提供元Aqreadd Studios
レビュー日2014/12/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!