ヘッドライン : な…なんじゃこりゃあ!?女性の手をかたどったスマホスタンド「ユミの手」発売!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

女性の手をかたどったスマホスタンドが発売!

20150107-headline-001

Hamee株式会社が女性の手をかたどったスマホスタンド「ユミの手」を発売しました!それにしても凄いインパクトだ…。
日本の食品サンプル職人が、何を血迷ったか全力で作った最高クオリティ。実在する女性の手が型抜きされているらしく、手の形から爪のサイズ、指のしわまで完璧に再現されています。触った感覚はほんの少し柔らかくぷにぷにしているとか…。

お値段は6,667円(税抜)と少々高めですが、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがですか…?

ドキ!?驚きのクオリティで、あなたのスマホを支えてくれるスタンド「ユミの手」が発売。|Hamee株式会社

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Akinator the Genie
頭に浮かんでいる人物やキャラを魔人が当ててくれるアプリ!
2位 Holo Droid Info trial
端末のシステム情報を表示する未来的でカッコいいライブ壁紙!
3位 パケセーブ
画面ON時やWi-Fi接続時などの状況に応じて通信を許可するアプリを設定
4位 Tapet
マテリアルデザインの壁紙を生成!ライブ壁紙じゃないのでバッテリーにも優しい!
5位 ストアハッカー
私だけのアプリを作ろう!Playストアのアプリ画面そっくりな画面を作り出せるアプリ
6位 Wi-Fi Matic – Auto WiFi On Off
会社や自宅のWi-Fiに自動接続!バッテリーにも優しい自動化ツール!無料
7位 Google Keep
使わなきゃもったいない!Google謹製クラウドメモアプリを改めてご紹介!無料
8位 エアロランチャー
ライブ壁紙がカッコ良い!タブ操作も便利で使いやすいホームアプリ!
9位 PhotoLayers
コラ画像作成も捗る!スマホで簡単写真合成!
10位 弱虫ペダルfone
スマホが弱虫ペダルの世界に変身!アニメのストーリーを追体験できるホームアプリ!
今日のお役立ちアプリ

20150107-headline-AppSS

卓上カレンダー2015:シンプルカレンダー 「ウィジェット」
気付けばあっという間に年が明けて2015年。今年のカレンダーアプリはシンプルイズベストな『卓上カレンダー2015』でいかがでしょうか?
祝日や記念日など必要な情報だけを表示して、サイズも大きく見やすい。ウィジェットでホーム画面に置けばいつでもすぐに日付をチェックすることができます。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!