【ぐるぐるイーグル徹底攻略・基礎編】第9回:装備の入手!錬金をやってみよう!【初心者必見】

[PR記事]

 

gurue-top

ノーマル錬金でも、たまに★3が出ます。
ほとんどは★1~2の合成素材ですが。
でも合成素材もたくさん必要になってくるので、★1~2も大切です。
個人的には、中身の少ないボックス錬金もおすすめです。
私の持つ唯一の★5装備は、12個入りのボックス錬金から入手しました。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料
開発:Aiming Inc.


錬金

装備の入手においてメインになるのは錬金です。
ホーム画面の「錬金」を選択すると、色々な錬金がでてきます。

① ノーマル錬金

gurue-0901

ひとりでゴルフのホールクリアや、対戦によって「錬金のかけら」が入手できます。
この錬金のかけらが100個たまると、「ノーマル錬金」が1回できて、装備が1つ入手できます。
ノーマル錬金では★1~★3までの装備が入手できます。
錬金のかけらが一番入手できるのは、対戦での勝利です。

② プレミアム錬金

gurue-0902

1回300CPかプレミアムチケット1枚で、「プレミアム錬金」が1回できます。
CPはアプリ内から課金することによって入手できますが、対戦のクラス昇格などでももらえます。

gurue-0903

プレミアム錬金は「ラインナップ詳細」から、入手できる装備の種類を確かめることができます。
プレミアム錬金では、★3~★5の装備が入手できます。
なお11連錬金をやると、3000CPで11回分錬金できて、1回分お得になっています。

③ ボックス錬金

gurue-0904

1回300CPかボックス錬金チケット1枚で、「ボックス錬金」が1回できます。
ボックス錬金は、1つのボックスに入っている装備の個数が決まっており、1回錬金するごとにボックスの中身が1つずつ減っていきます。
補充なしで福引しているのと同じことなので、30個入りのボックスを30回ひいたら、ボックスの中身を全て入手できるということです。
プレミアム錬金と違い、回数を重ねれば欲しい装備は確実に入手できます。

gurue-0905

ボックス錬金も、中身を確かめることができ、★3以上の装備が入手できます。
また、ボックス内にどの装備があと何個残っているかも確かめることができます。
なお、ボックス錬金は中身のリセット可です。
ラインナップ詳細の一番下にリセットボタンがあり、そこをタップするとボックスに補充がされ、1度もボックス錬金をしていない状態になります。
プレミアム錬金同様、3000CPで11連錬金できます。

CPは課金をしなくてもコツコツ進めていれば、少しずつですが入手できます。
さっさとレア装備が欲しい!という人には、課金をおすすめします。
ただ、課金は計画的に。

次回は装備によるステータス変化についてです。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ




スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料
開発:Aiming Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.4
提供元Aiming Inc.
レビュー日2015/02/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者