Android(>アンドロイド)ニュース

2015/03/3 Android(アンドロイド)ニュース

ヘッドライン : 名刺管理アプリ『Eight』がもっと便利になる「Eightプレミアム」新登場!

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。



Eightプレミアムが提供開始!

20150302-headline-001

名刺管理アプリ『Eight』にて、名刺情報のダウンロードなどが可能になる「Eightプレミアム」の提供が始まりました。

20150302-headline-002

これまで完全無料で全ての機能が提供されてきましたが、このたびリリースされた新機能「Eightプレミアム」により、ユーザーからの要望が特に高かった、名刺情報をよりビジネスに活躍するための機能が、有料オプションとして提供されます。

■プレミアム提供機能の詳細
(1)自由に名刺データをダウンロード
登録した名刺データを何度でも件数無制限でCSV形式ダウンロードが可能。年賀状の宛名印刷や営業リストの作成など、ダウンロードしたデータは多様な利用ができます。※ダウンロードはPC版Eightから行います。

(2)優先入力でデータ化スピードアップ
通常ユーザーに優先して約1/3のスピードで名刺データを入力します。名刺交換した人へのお礼メールを速やかに手間なくEightから送ることが可能です。

(3)全項目をデータ入力
登録した名刺は全て、名刺記載の全項目をデータ入力します。(通常ユーザーの場合はデータ入力の混み具合により基本の4項目のみ入力する場合があります。)

■料金と購入方法

20150302-headline-003
プレミアム登録画面(スマホアプリ)

料金は月額400円、または年額4,000円。EightのiPhone/Androidアプリからアプリ内課金で購入することができます。アプリを起動後メニューを開き、「プレミアム」をタップすると登録できますので、ぜひチェックしてみてください。

「Eightプレミアム」の提供を開始 ~名刺データのダウンロード、全項目データ化、優先データ化可能に~ | 50万人が使う名刺管理アプリEight
名刺管理アプリEight(無料名刺リーダー) : 名刺を正確にデータ化!人と繋がる名刺アプリ!無料Androidアプリ | オクトバ

『Eight – 無料の名刺管理アプリ・名刺認識リーダー』

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Ampere
充電が遅い?速い?ちょっと待って、その電流の強さ、アプリで測ってみよう!
2位 jubeat plus
ゲームセンターでも大人気の音ゲー!人気曲も続々配信中!
3位 スクリーンメモ帳
地図に書き込めば待ち合わせに便利!画面に直接手書きメモ
4位 さすゆう -さすがは勇者様です-
王国再建は勇者様、あなた次第!放置系RPG
5位 Marvel オールスターバトル
スパイダーマンも大暴れする爽快バトルアクション!
6位 PhotoLayers
コラ画像作成も捗る!スマホで簡単写真合成!
7位 Clip Stack ✓ Clipboard Manager
通知バーを下ろせばいつでも簡単にコピペができる!
8位 mg_CUBE
音と光の演出が美しいアクションパズルゲーム
9位 Lumit
ユーザーの好みを学習!自動で選曲をしてくれるパーソナル・ラジオアプリ!
10位 モジポップン
文字を繋げて言葉でコンボ!ガンホーの新作パズルアドベンチャー
今日のひとこと

20150302-headline-004

脱出ゲーム DOOORS ZERO
先月の頭にレビュー記事を書いた『DOOORS ZERO』。つい先日、無事に全ステージをクリアすることができました!
360°部屋を見渡して謎を解かなければいけないので、どのステージも難易度が高めだったのですが、特に難しいと感じたのは最後のステージ20。仕掛けをどう動かせば良いのか、アイテムをどう使えば良いのか苦戦しました。まだ全クリしていないという方は、ぜひ挑戦してみてください!

人気脱出ゲームシリーズに新作が登場!360°部屋を見渡して謎を解け! : DOOORS ZERO | オクトバ







関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る