2015/03/30 ゲーム攻略

gurue-top

ドルフィンマリンリゾートのホール8は、バーディーがなかなか取れませんでした。
特に難しかったわけではないのですが、なぜか相性悪し。
しばらく放っておいて、装備も以前のままもう一度トライしてみたら、あっさりバーディーが取れました。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ


スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


ホール8

gurue-h-0901

パー4  379y

gurue-h-0902

パー狙いならコースに沿っていきましょう。

gurue-h-0903

1打目はティーグラウンドから左手方向、ガイドリング辺りにグリッドを設定。
すぐ近くにバンカーとラフが待ち構えています。
-6yなので飛ばし過ぎに注意。
2打目もガイドリングを狙いたいところですが、ガイドリングすぐ両脇にバンカー。
危険なので、グリッドはガイドリングよりも右に設定。
今度は+6yになります。
あまり手前にボールが落ちると3打目で木立が邪魔になってしまうので注意。
3打目でグリーンに乗せればパーです。

gurue-h-0904

バーディー狙いの場合は、1打目で海を越えてまっすぐカップを狙いましょう。
パー狙いの時の1打目を無くして、いきなり2打目の着地点を狙う感じです。

gurue-h-0905

もしくは1打目をパーと同じに打って、2打目でグリーンを狙います。
いずれにしても、木立超えがあるし、飛距離もかなり必要なので、パワーの強化をしっかりしておかないとダメです。

ホール9

gurue-h-0906

パー5  533y

gurue-h-0907

島3つから構成されています。
パー・バーディー狙いの場合、まず画像の①の島に移動させます。
ガイドリングあたりにグリッドを設定。
パワーが強化してある場合は、もっと先にグリッドを設定しましょう。
スピンで調整して、なるべく③の島に近づけて。

gurue-h-0908

2打目は③の島に乗せましょう。
とりあえず③の島に移動できればいいので、灯台と隣りに立つ木に当たらないようにだけ注意して、フェアウェイに乗せます。
1打目がかなり手前に落ちて、2打目で③の島が狙えない時は、2打目は①の島の先端まで移動します。

gurue-h-0909

③の島に移動したら、次でグリーンに乗せます。
すぐ後ろが海なので、あまりグリーンの端を狙わず、グリッドはグリーンの中央くらいがいいと思います。
うまくいけば、バーディーも狙えます。
イーグルを狙う場合は、1打目で①の島の先端まで行って、2打目で灯台の左を抜けてグリーンを狙うのがいいと思います。
ただ、かなりパワーの強化が必要ですし、スライスのレベルも高くないと、途中で木にひっかかります。
相当装備の強化が必要になってきます。

次回はスノーウインドマウンテン ノーマル ホール1からの解説です。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ





スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.2.5
デベロッパー名 Aiming Inc.
レビュー日 2015/03/20


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る