2015/04/3 ゲーム攻略

gurue-top

雪と氷の世界、スノーウインドマウンテンです。
雪の中、ミニスカートで生足出してプレイするキャラを見ると、すごくかわいそうになってきます。
このエリアは氷がやっかいです。
滑ります。
かなり滑ります。
止めたいのに止まらないんです。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ


スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


スノーウインドマウンテン

◎ エリア解放条件

gurue-h-1001

・ ドルフィンマリンリゾート ノーマル9ホール全クリア
・ 対戦クラスD+以上

これら2つの条件を両方クリアで、スノーウインドマウンテン ノーマルホール解放

◎ 装備

gurue-h-1002

★3以上の装備を3~4個は着用したいところです。
できればメインの装備は★3で揃えたいですが、無理な場合はトップスやシューズなど、重要なところから★3で揃えられるようにしましょう。
ティー交換屋を利用すると、レアリティが高い装備でも欲しい箇所が入手できます。
★2装備の場合はLv15以上にはしておきたいです。

◎ スキル

gurue-h-1003

氷の上でツルツルとよく滑り、思わぬ位置まで転がっていってしまうので、グラウンドアローがあると便利です。
ライズ系ならコントロールライズもいいと思います。
攻略はスキル使用無しで書いていきます。

ホール1

gurue-h-1004

パー5  442y

gurue-h-1005

パー狙いならコースに沿って進みましょう。
1打目はガイドリングにグリッドを設定。
ただしすぐ後ろにバンカーがあるし、フェアウェイの幅が狭いので、ガイドリングの少し手前にグリッドを設定して、スピンで調整するのがいいでしょう。
2打目は真ん中のバンカーとガイドリングの中間くらいにグリッドを設定。

gurue-h-1006

3打目は、次のカーブくらいにグリッドを設定。
4打目でグリーンに乗せます。
3打目地点からグリーンまでは、+11y程度になるので注意。
これでパーが狙えます。
グリーンは傾斜がきつい上にうねりがあるので注意しましょう。
さらにグリーン手前が下り坂のため、グリーンの手前に落下して止まってしまうと、グリーンからどんどん遠ざかって転がってしまいます。
グリーンに乗らないで落下しそうな場合は、スピンをかけてグリーンに乗せるよう調節を。

gurue-h-1007

バーディー狙いの場合、1打目はパーの場合と同じです。
2打目のグリッドはガイドリングの先、バンカー横くらいに設定します。
ガイドリングよりも先の位置に落ちないと、3打目が木に引っかかるので注意。
ラフやバンカーに突っ込まないよう、コントロール重視+スピンで調整を。
3打目は真っ直ぐグリーンに乗せて。
3打目が木に引っかかる場合は、スライスで避けて打ちます。

gurue-h-1008

イーグル狙いの場合は、1打目で手前の木立を越えて、真っ直ぐ北に打ちます。
中途半端なパワー強化だと、木立にひっかかってO.B.です。
2打目は、林の隙間を抜けるか林を避けて、グリーンを狙います。

次回はスノーウインドマウンテン ノーマル ホール2の解説です。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ





スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.3.0
デベロッパー名 Aiming Inc.
レビュー日 2015/03/31


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る