アイドルとファンを結ぶ!コミュニケーションアプリ『DMM.yell』が事前登録を開始!

[PR記事]

 

20150420-DMMyell-TOP

株式会社DMM.comは、アイドルとファンを結ぶコミュニケーションアプリ『DMM.yell』の配信に先がけ、2015年4月17日(金)より事前登録サイトを公開したことを発表しました。

『DMM.yell』とは?

20150420-DMMyell-001

『DMM.yell』は、アイドルが投稿した写真/動画の閲覧、さらにコメントやyellを送ることによりアイドルとユーザーがコミュニケーションを取ることができるSNSアプリです。
一般の女の子もアイドルと同じようにアプリ投稿が可能なので、アイドルを目指す女の子の入口としても活用することができます!

『DMM.yell』には既に約100組500名のグループが参加予定。王道の11人組アイドルSUPER☆GiRLSの参戦も決まっており、今後も参加グループは順次拡大予定とのことですので、ぜひチェックしてみてください!

『DMM.yell』の主な機能

▼投稿を見る
アイドルや一般の女の子が投稿した写真や動画を見ることができます。

▼yell(エール)を送る
参加しているアイドルや一般の女の子に対し、ユーザーが「yell」ボタンを押すことで応援することができます。

▼コメントする
アイドルや一般の女の子の投稿に対してコメントすることができます。返信をもらうことも可能です。

▼写真や動画を投稿する
アイドルや一般の女の子は、自撮り写真や動画を投稿することができます。ユーザーからのyellを集めることで獲得数に応じてランキングに掲載。
人気の高い子はサイトでのプロモーション露出や各種イベントへの出演機会などを獲得できるようになる予定です。

「TOKYO IDOL PROJECT×DMM.yell」スタート決定!

20150420-DMMyell-002

DMM.yellは「TOKYO IDOL PROJECT」を応援しており、TOKYO IDOL FESTIVAL2015でのコラボステージや「DMM.yell presents TOKYO IDOL PROJECT LIVE」の開催を予定しています。

事前登録サイトより登録した方の中から抽選で50名の方に、7月25日に予定されている「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015前夜祭」のチケットがプレゼントされますので、ぜひ事前登録をしてチケットを狙ってみてください!

【事前登録サイト】https://www.dmm.com/app/-/yell/lp
【事前登録期間】2015年4月17日(金)〜5月5日(火) 23:59

関連情報

DMM.yell – アイドルとファンを結ぶコミュニケーションアプリ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!