【大不評につき】落下天井をぶっ壊せイベントが『はらぺこ勇者と星の女神』にて開催!

[PR記事]

 

20150613-harapeko-0

ブロックをなぞって繋げて壊すパズルRPG『はらぺこ勇者と星の女神』において、6月13日より、期間限定イベント「【大不評につき】落下天井をぶっ壊せ」が開催されています。
世界中の冒険者が討伐した魔物の合計数に応じて、メインダンジョンの落下天井の出現率やスピードが段階的に変化します。

はらぺこ勇者と星の女神 -パズルRPG-
価格:無料
開発:NHN PlayArt


期間限定イベント「【大不評につき】落下天井をぶっ壊せ」開催!

20150613-harapeko-1

期間限定のイベントダンジョンが登場します。このダンジョン内で世界中の冒険者が討伐した魔物の合計数に応じて、メインダンジョンの落下天井の出現率やスピードが段階的に変化します。

500万体討伐達成では、メインダンジョンからすべての落下天井が撤去され、さらに個人の討伐記録として、魔物を100 体討伐するごとに、ゴールドダンジョンに挑戦できる「通行チケット」が1枚プレゼントされます(最大30枚)。魔物の討伐状況は、公式Twitterやプッシュ通知にて随時お知らせされます。

●イベント期間
2015年6月13日(土)~6月19日(金)

●ルール
100万体討伐:出現率、落下速度20%ダウン
200万体討伐:出現率、落下速度50%ダウン
300万体討伐:B30F までは出現しない
500万体討伐:完全撤廃!
以降、100万体討伐ごとに全冒険者に2,000ゴールドをプレゼント(最大10,000ゴールド)

近日開催! 期間限定ガチャイベント「職業の書 ピックアップ」!

20150613-harapeko-2

人気の3職業をピックアップした「職業の書 ピックアップ」が期間限定で登場します。ダンジョン攻略に有利な「機工士」「バーサーカー」「赤魔道士」の出現率が大幅にアップ。職業の獲得や熟練度を上げる大チャンスです。

●イベント期間
2015年6月17日(水)、18日(木)

20150613-harapeko-3
●機工士
ロボ系モンスターには、断然「機工士」。「落下天井をぶっ壊せ」イベントでは、大量のロボ軍団が待ち構えているが、熟練度5 の「機工士」にハンマーを握らせたら、一網打尽も夢じゃない!

20150613-harapeko-4
●バーサーカー
どんなモンスターにも強いのは「バーサーカー」。青色ブロックをつなぐだけで、無条件に攻撃力アップ。熟練度を上げれば、加算される攻撃力も増えていくぞ!

20150613-harapeko-5
●赤魔道士
赤色ブロックのスキルがメチャクチャたまる「赤魔道士」。スキルがあれば、危機的状況も一発逆転できるぞ!

『はらぺこ勇者と星の女神』はオクトバでもレビューしているので、未プレイの方はこちらもどうぞ!
はらぺこ勇者と星の女神 : ブロックをなぞって壊して進んでいけ!爽快感がクセになる"ゆるムズ"パズルRPG! | オクトバ




はらぺこ勇者と星の女神 -パズルRPG-
価格:無料
開発:NHN PlayArt





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名はらぺこ勇者と星の女神 -パズルRPG-
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.11
提供元NHN PlayArt
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。