Android(>アンドロイド)ゲーム

2015/08/24 パズル

jp.co.superappli.hitofude_00

【アプリの特徴】

  • 独特のルールが有る新世代一筆書きパズル「ONE LINE」
  • どんどん囲んで数字を消していこう
  • どれだけ解ける?問題数は200問以上!


ONE LINE【囲んで消すパズル】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


新世代一筆書きパズル「ONE LINE」

jp.co.superappli.hitofude_01

『ONE LINE』は、一筆書きで数字を囲んで消していくパズルゲームです。単純な一筆書きではなく、このゲーム独特のルールが有るのがポイントです。
ゲームを初める前にはチュートリアルやテスト問題があります。

jp.co.superappli.hitofude_02

まずは最初のステージ「1-1-1」、ここはもう楽勝です。

分からなければヒントを

jp.co.superappli.hitofude_03

楽勝と思ったのも束の間…次のステージでさっそくつまずいてしまいました。やり直しOKなので何度でも挑戦できますが、どうしても分からないときはヒントを使いましょう。
ヒントを使うと1ポイント(同じステージでさらにヒントを見る場合は2ポイント)を消費しますが、ゲームスタート時には200ポイントを持っていています。さらに、ステージクリアごとに5ポイント、動画視聴でボーナスポイントがもらえるので、ヒントを見るには十分なポイント数です。

jp.co.superappli.hitofude_04

その後、スムーズにクリアできたステージもありますが、苦戦したステージも多かったです。ヒントも何回か使いました。
チュートリアルでは「1→2と数字の順に囲む」と教わりましたが、ヒントを見るとそうではなく、1以外の数字で始まる箇所もありました。

プレイするまでは単なる一筆書きゲームだろうと少し見くびっていましたが、実際にプレイしてみると簡単にはいきませんね。
問題数は200問以上。頭を柔らかくしてプレイしてみてください。





ONE LINE【囲んで消すパズル】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ONE LINE【囲んで消すパズル】
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.3
デベロッパー名 SuperAppli,Inc.
レビュー日 2015/08/21


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る