Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2015/11/14 ライフスタイル

shufmo-top

【アプリの特徴】

  • 見たいスーパーのチラシをチェックできる
  • 欲しい商品が底値以下になった時にお知らせがくる
  • 買い忘れを防ぐ買い物メモ付き


シュフモ チラシで節約 お得で無料!
価格:無料

スーパーのお得情報をチェック

shufmo-01

自分がよく行くスーパーのお得情報は見逃したくない!新聞とってないけどチラシは見たい!そんな主婦の皆さん向けのアプリがこちら『シュフモ』。
最初に、自分がよく買い物に行く地域の郵便番号を登録すると、その地域のスーパーがピックアップされます。ここから、自分がよく利用する店舗を選んで、登録しましょう。
20店舗まで登録できるので、たまにしか覗かないスーパーも登録できますよ。

shufmo-02

そうすると、登録したスーパーの今日のチラシが一覧で見られます。
すべての商品が、商品名+値段+画像付きなので、本物のチラシのように非常に見やすく、分かりやすくなっています。
一番上のボタンをタップすると、チラシを表示する店舗が選べます。
さらに、今日から3日間のチラシチェックもできるので、明日・明後日の特売品も考慮した、献立作りも可能です。

shufmo-03

画面は左右にスワイプすると「野菜」「肉」などの食品別に情報を見られる他、「タイムセール」や「今日限り」などの超お得情報別でも、チラシのチェックができます。
知りたい情報にすぐにアクセスできます。

通知機能で買い逃しも無し

shufmo-04

買いたい商品があったら、画像右下のボタンをタップすると、「買い物メモ」に登録されます。
これで買い物に行った時に、「買い物メモ」を見れば、買い忘れがなくなります。

shufmo-05

なお、特売品を使ったレシピの紹介もあるし、画像下の「関連レシピあり」をタップすると、その商品を使ったレシピが出てきます。
「安いから買っちゃったけど、何にしよう。」と悩むこともなくなりますね。

shufmo-06

さらに、気になる商品の画像をタップすると、「買い物メモに登録」と「お知らせリストに登録」が出てきます。
「お知らせリスト」は、特売をお知らせするリストです。
気になる商品を「お知らせリスト」に登録しておくと、同じ種類の商品のチラシが更新された時に教えてくれます。

shufmo-07

また「マイ安値設定」ができます。よく買い物をする皆さんは、商品ごとに自分で決めた「底値」があると思いますが、それを「マイ安値」として登録できます。この設定値段以下の商品が出た時に教えてくれます。
特売お知らせリストは、「その他」から確認・変更ができます。
「その他」からは通知の設定もできるし、お気に入り店舗の変更も可能です。

毎日全部のチラシをチェックしなくても、「マイ安値アラート」で、逃したくない商品はチェックできるし、時短にも繋がっていいですね。
買い忘れ防止もできるし、レシピも悩まなくてすむし、忙しい主婦の皆さんの味方です。





シュフモ チラシで節約 お得で無料!
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 シュフモ チラシで節約 お得で無料!
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 3.0.2
デベロッパー名 NIFTY Corporation
レビュー日 2015/11/11


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る