あんさんぶるガールズ!!:美少女たちとの学園生活をもう一度!ドタバタ青春コメディ「あんさんぶるガールズ!!」がついに登場!

[PR記事]

 

あんさんぶるガールズ!!

以前本サイトでもリリース前情報について触れましたが、はい!お待たせしました!

ついに本日10月7日、誰もが夢見るどたばた青春コメディカードゲーム「あんさんぶるガールズ!!」がAndroid/iphoneにてリリースされました。

本コーナーでは配信を記念して行われる各種キャンペーン情報をはじめ、ゲームの魅力についても紹介します。

前作をプレイしている人もこれがお初な方まで、まずはチェックしてみてください。

【アプリの特徴】

  • 可愛い女の子たちとのドタバタ青春コメディ!
  • 個性派揃いの女の子たち!きっと好きな子と巡り会える!
  • CVには豪華声優陣を起用!

あんさんぶるガールズ!!
価格:無料
開発:Happy Elements


「あんさんぶるガールズ!!」とは?

「あんさんぶるガールズ!!」とは、2012年11月にGREEで配信されていた人気ゲーム「あんさんぶるガールズ!」をスマホアプリとしてリニューアルした後継タイトルです。

本作は、ゲームの舞台となる君咲学院に通う女の子たちとの親密な触れ合いが最大の楽しみどころになっており、会話シーンでは女の子の性格などを考慮しながら言葉のキャッチボールを堪能することができ、ときにはあなたを頼って依頼してくるさまざまなお手伝いをこなしていきながら絆を深めていくことにゲームの醍醐味があると言えるでしょう。

あんさんぶるガールズ!!

そして、親密度が高まるほどにさまざまな機能がアンロックされていき、女の子たちの衣装やボイス、ドキドキ感たっぷりの親愛ストーリーなど、彼女たちのことがますます好きにならずにはいられないいろんなお楽しみモードを堪能することができるのです。

キャラ命!女の子たちはみんな輝いています!

月並みな表現でなんですが、とにかく女の子たちが生き生きとしていてバツグンにかわいい!

だからこそゲームに深く打ち込めるというものですが、そこへさらに豪華声優陣によってさらなる個性を吹き込まれた女の子たちとの会話を交わせば、思わず恋愛にも近い感情を抱くことは間違いありません。

あんさんぶるガールズ!!

キャラクターの魅力については制作会社のHappy Elementsが得意とするところでもあり、その件については以前紹介した同社タイトル「ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-」のインタビューでも熱意のほどを読み取ることができると思いますので、興味があるようでしたら彼女らの魅力を紐解く足がかりとして一読してみるのもよいでしょう。

なお、彼女らについての説明はあえてここではしません。

それはあなた自身の目で素敵なところを感じ取ってほしいからです。

見た目で選ぶもよし、性格が合いそうというフィーリング重視でもOK。

そんな彼女らがあなたがプレイするのを今か今かと待っているはずです。

あんさんぶるガールズ!!

プレイするなら今!リリース記念ガチャキャンペーンも実施中!

ゲームのリリースを記念して「スタートダッシュガチャ」と「リリース記念ガチャ」のサービスが開始されます。

スタートダッシュガチャ

Uレア1枚とSレア3枚を必ず含むHレア以上のカード10枚が出現するガチャです。Sレアのうち1枚はお気に入りに設定中の生徒が出現します。

チュートリアル終了後72時間以内に1回のみ引くことができます。

あんさんぶるガールズ!!

リース記念ガチャ

リリース記念ガチャ第1弾のカードが手に入る限定ガチャです。Uレアは100%、SレアとHレアは40%の確率でピックアップカードが出現します。

あんさんぶるガールズ!!

事前登録キャンペー特典が確定!

以前の記事で紹介しました「事前登録キャンペーン」の特典が確定しました。

報酬の受け取り方を説明しますので、参考にしてみてください。

なお受け取りは期間が設定されていますので、手に入れる際にはその点気をつけてください。

事前登録者 11 万人突破および、「堕天使 黒森すずの心を開け!」キャンペーンの特典をチュートリアルを突破した方全員にプレゼントされますよ!

あんさんぶるガールズ!!

限定 SR「鶴海ひまり」

あんさんぶるガールズ!!

限定 UR「黒森すず」

【事前登録者11万人突破特典】

・キミサキダイヤ105個(プレミアガチャ7回分)

・花束(中) 1個

・花束(大) 1個

・限定SR「鶴海ひまり」

【「堕天使 黒森すずの心を開け!」キャンペーン特典】

・限定UR「黒森すず」

【特典の受け取り方法】

1. アプリをインストール

2. チュート リアル完了後、ゲーム内ホーム画面の「プレゼントBOX」から受け取れます

【受取期限】

リース後30日間
※受取期限を過ぎると特典は受け取れません。

WEB ラジオ配信中!

アプリ内の学校「君咲学院」で放送部を務めるみさきが、毎回手伝いに来るしずくと校内放送風(?)にお届けするWEBラジオ「君咲学院放送部☆青春RADIO♪」も配信中です♪

赤﨑千夏さん 、金元寿子さんによるミニドラマを始めとした各種コーナーを展開中!

番組タイトル:君咲学院放送部☆青春RADIO♪

配信:インターネットラジオステーション<音楽>

MC :丸子みさき、藤猪しずく(赤﨑千夏さん 、金元寿子さん)

あんさんぶるガールズ!!




あんさんぶるガールズ!!
価格:無料
開発:Happy Elements



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名あんさんぶるガールズ!!
対応OSAndroid 4.1 以上
提供元Happy Elements
レビュー日2016/10/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者