Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/10/11 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

先月の「シルバーウィークフェア」も終了し、話題も一段落したかに思えたGoogle Playですが、新しいキャンペーン情報が発表されましたので紹介しましょう。

今回はファミリーマートでの企画となり、ファミリーマートでGoogle Playギフトカードを購入することで特典が手に入るという内容のものです。

Google Playギフトカードとコンビニエンスストアとの共同企画は度々行われていますので、よく利用しているユーザーにとってはある意味おなじみともいえますね。

さてさて、今回はどのような特典があるのでしょうか?

さっそくチェックしてみましょう!

ファミリーマートキャンペーン概要

現在開催されているファミリーマートとGoogle Playギフトカードのキャンペーンでは、 ファミリーマート店頭にて1,500 円以上の Gogogle Play ギフトカードを購入するとGoogle Play ストアの映画1本のレンタル価格が半額になるというものです。

同キャンペーンはファミリーマート限定となっており、開催期間は2016年12月25日まで。

Google Play

利用方法についてですが、ファミリーマートで1,500円以上のGoogle Playギフトカードを購入して、Google PlayストアのアプリやWEBサイトでチャージすると申込は完了。

Google Playでの映画レンタルを考えているのでしたら、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

特典を手に入れる方法

ゲームやアプリのダウンロード以外にはあまり利用していないのでしたら、「特典はどこにあるの?」と思うユーザーもいるのではないでしょうか?

なお、特典となる映画半額の割引クーポンの場所ですが、Google Playストアアプリにアクセスして、画面左上にある「三」をタップして「アカウント」→「特典」と辿ってください。

先に説明した方法でチャージしておけば特典が表示されていますので、こちらから利用しましょう。

Google Play

■ニュースソース
ファミリーマート







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る