J:COMブックス:国内最大級の電子雑誌読み放題サービスが誕生!

 

紙媒体に変わる新しいメディアとして定着した電子書籍。

現時点でも実に多くの事業者から膨大な数の電子書籍が毎日のように配信されています。

今回紹介する話題もそんな電子書籍サービスの一つなのですが、業界でも最大級の読み放題サービスが展開されましたので紹介いたします。

img_kv_item

月額500円で500誌以上の雑誌が読み放題!

ケーブルテレビや高速インターネット通信事業でおなじみのJ:COMでは、スマートフォン、タブレット、パソコンで楽しめる国内最大級の電子雑誌読み放題サービス『J:COMブックス』を、2017年2月1日(水)より提供しました。

「雑誌読み放題コース」は、月額500円(税抜)で週刊誌、ビジネス誌、ファッション誌などの人気雑誌をはじめ、旅行誌やエリアガイドブック、レシピ本など読み応えのあるムック本が充実。

男女を問わず10代~50代までの幅広いニーズに応えてくれます。

d7676-301-471521-2

その他サービスも充実!

スマホの機能性を活かしたサービスの一つに「語学」がありますが、同サイトでは株式会社NHK出版の語学テキストや趣味実用誌が閲覧できる「NHKテキストコース」も併設しています。

「NHKテキストコース」は、「ラジオ基礎英語1~3」などの英語講座のテキストや、「きょうの料理」、「趣味の園芸」などの趣味実用番組のテキストがまとめて読める「ジャンルパック」と、各テキストが単品で読める「単品パック」の2つのパックを提供。

語学や趣味実用番組などNHKテキストがまとめて読める「ジャンルパック」は『J:COMブックス』が業界初提供でもあります。

また、J:COMのサービスを他に利用しているユーザーに嬉しいのが、いつでも無料で最新号が読める「ジェイコム マガジン」(ダイジェスト版)です。

気になるコンテンツの記事をタップすると、VODサービス「J:COMオンデマンド」アプリの該当作品や、J:COMのユーザー向けサイト「MY J:COM」の番組表ページにダイレクトで移動できるため、VOD作品の視聴や番組の録画予約など見たいコンテンツをより簡単に視聴できます。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者