ロッテアプリ:「ガーナプレゼントキャンペーン」を2017年2月1日(水)からスタート

 

世の大部分の男性がときめき、もしくは鬱々となる2月・・・。

そう14日のバレンタインデーが間もなく迫って生きているわけですが、「♪チョコレートロッテ」のフレーズでおなじみのロッテでは、それに合わせてキャンペーンを展開するようですので紹介いたします。

ロッテアプリをダウンロードして特典とプレゼントをゲット!

先日の2月1日より、ロッテは「ロッテアプリ」において『ガーナプレゼントキャンペーン』を実施しました。

同キャンペーンでは、ロッテアプリをダウンロードして、キャンペーンに応募したユーザーから抽選で50名にガーナミルク、ガーナブラック、ガーナホワイト各10枚、計30枚が当たるプレゼントを展開中です。

それに合わせて土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんが出演するバレンタインデー向けのCMの 『ノーカット版 スペシャル告白ムービー』も公開。

出演者のファンでしたらこれは見逃せない特典でしょう。

キャンペーンに参加したい方は、「ロッテアプリ」をダウンロードしてロッテオンラインショップの会員に無料登録して、さっそく応募しましょう!

登録済み会員ももちろん参加OKです!

d2360-743-866284-0

プレゼント内容

抽選50名に当たるチョコレートプレゼントは合計30枚ももらえるという太っ腹ぶり!

一人でこんなに食べられない!という人は、親しい友だちに真心込めてプレゼント!というのもありかも!?

・景品・当選人数

抽選で50名に、ガーナミルク10枚、ガーナブラック10枚、ガーナホワイト10枚、計30枚セットをプレゼント。

・同時開催特典

ノーカット版 スペシャル告白ムービー:土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんが出演するバレンタインデー向けのCMでのときめき告白の続きが見ることができます。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者