トランク:ヨドバシカメラでのチャージカード販売を開始!

 
trunk
価格:無料
開発:株式会社トランク


まさに現代的なリアルとサイバーを結びつけた次世代型収納サービス「trunk (トランク)」は、大手家電量販店ヨドバシカメラでの販売を開始しました。

次世代型収納サービス「トランク」とは?

ご存じないユーザーもいるかと思いますので、サービスの概要を説明いたします。

「トランク」とは、自宅に置くスペースのないものなどを預けることができるトランクルームの利用をネットを介して行うことができるサービスです。

利用は至って簡単で、ダンボールに詰めて送るだけでOK!

集荷や画像から保管管理、取り出しなども専用アプリから行うことができ、預けたものは売ったりあげたりもできます。

「トランク」の倉庫はしっかり湿度、温度管理されていますので、自宅で保管するよりもカビやホコリ等の心配がなく、安心してご利用できることで一部話題&人気を呼んでいるサービスなのです。

価格は初期費用5箱分がチャージされた2,700円(税込)です。

使い方はGoogleなどのギフトカードに近いものがあり、店頭にて指定のタグを取り、レジにてカードと交換したあとは、カードに記載されているシリアル番号をアプリにて入力することで利用可能となります。

マルチメディアAkibaから主要4店舗にて展開

まずはヨドバシカメラの腫瘍4店舗にて展開されます。

発売初日の販売店舗は秋葉原にあるマルチメディアAkibaのみですが、その後は随時新宿西口本店(東京都)、マルチメディア梅田店(大阪府)、マルチメディア横浜店(神奈川県)で展開。

その後は全店舗にて取り扱いを拡大予定とのことです。

また公式通販サイト ヨドバシ.comでも販売します。

・アプリの対応:iOS App Store https://appsto.re/jp/CFz7db.i
Android Google Store https://goo.gl/YKxsm2




trunk
価格:無料
開発:株式会社トランク



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名trunk
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社トランク
レビュー日2017/04/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者