LINE:母の日は「LINEギフト」で贈ろう!

 
LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation


いまでは老若男女を問わず、幅広い利用者層が活用しているスマートフォン用コミュニケーションツール「LINE」。

ご存知のようにLINEはゲームや漫画をはじめとするいろんなコンテンツを擁した多目的アプリですが、今回はそんな中のひとつとしてある「LINEギフト」に関する話題です。

日頃お世話になっているあの人へ

間もなく迎える「母の日」。

あなたはなにかプレゼントを考えていますか?

まだ考え中なのでしたら「LINEギフト」を利用して贈ってみてはいかがでしょう?

「LINEギフト」は、LINEで繋がっている友だちに手軽にギフトを贈ることができるサービスです。

LINEギフトというと例年、「クリスマス」「バレンタイン」などギフトシーズンに合わせて最適なギフトを取り揃えた特設ページを開設していますが、今年度の「母の日」においては、母の日に贈るプレゼントをまとめた特設ページをオープン。

人気上昇中の花「レインボーカーネーション」や常時販売されていないハート型マカロンが入った「ピエール・エルメ・パリ」のマカロンセットなど定番ギフトはもちろん、気軽に贈れるeギフトも取り揃えています。

「LINEギフト」は、100円台で買える気軽なプチギフトから、ブランド物のしっかりギフトまで、幅広い値段帯が用意されていますので、捻出できるお小遣い額と相談しながら購入できるのも嬉しところです。

なお、利用したことがない人に向けて贈り方を下記にまとめましたので、チェックしてみてください。

<LINEギフトを贈る方法>

①LINEへログインし、ギフトを贈りたい友だちとのトーク画面を開く

②LINEのトーク画面下部の+と表示されたボタンを押し、LINE ギフトを選択

③トップページ上部にある母の日特集ページを選択

④贈りたい商品を選択

⑤メッセージとともに送信

■ニュースソース
公式ブログ




LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/05/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者