ONLY MEMBERS:購入金額の7%がポイントで還元! オンリーの会員アプリ「ONLY MEMBERS」をリリース!

[PR記事]

 

社会人とは切っても切れない物の一つとしてあるスーツ。

ビジネスウェアを製造販売する株式会社オンリーでは、同社の会員サービスを「ONLY MEMBERS」として刷新。同時にアプリの配信も行われますが、それにあわせてポイント還元などが適用される会員限定割引の実施を予定しています。

値頃で程度の良いスーツを販売しているだけに、マメにスーツを新調しているのでしたらこれを機に利用してみてはいかがでしょう?

ONLYについて

まずは同サービスを展開する株式会社オンリーの「ONLY」についての説明から。

スーツ19,000 円・28,000円の2プライスという業界初の価格設定で、“高品質で適正価格” なビジネススーツショップとしてオープンした「The @ SUPER SUITS STORE」です。

そのショップスタイルを踏襲しつつ、“ほかにないもの” をコンセプトに誕生したのが「ONLY」なのです。

生地、縫製とパターンのトータルクオリティの高さを根底にし、トレンドを捉えた著名ブランドのインポート生地や、デザインと機能性を兼備したオリジナル生地を使用したスーツを展開。

ビジネスパーソンを応援したいという想いから、価値あるビジネスウェアを「バーゲンをしない。適正な価格」での販売を行っています。

ONLY MEMBERSについて

同サービスでは、年2回実施の買上げ総額の7%ポイント還元や、誕生日の方へのスーツ購入時特典などを実施します。

<オンリーの会員サービス ONLY MEMBERSの特典>

◆BENEFIT01◆
アプリのダウンロード、会員登録で5%OFFクーポンプレゼント

その場で初回の買い物で利用できます。(ただし同社オンラインストアでの利用は不可)

◆BENEFIT02◆
年2回買い上げ総額の7%をポイント還元します。

半年間の購入金額に応じて7%分のクーポンを新作が登場する3月と9月に発行します。

春のクーポンはDMの到着日から3月末までの約1か月、秋のクーポンは9月末までの約1カ月間利用できます。

◆BENEFIT03◆
誕生日特典の利用期日を変更。

これまでは誕生日から4週間の利用期日に設定されていましたが、ユーザーの声に応えて「誕生日月とその翌月末まで」に期間延長。

期間中にメンズスーツを購入すると、スタッフがコーディネートしてネクタイを一本進呈致します。

※上限5,500円(税抜き)また、ウィメンズスーツをご購入いただきますと、シャツまたはカットソーを1点進呈致します。

※上限3,900円(税抜き)

◆BENEFIT04◆
およそ週に一回オンリーからメルマガを配信します。

1回受信するごとに40円がポイント還元のクーポンに加算されます。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社オンリー
レビュー日2017/06/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者