MixChannel:に動画を投稿して歌手としてプロデビュー!?

[PR記事]

 
MixChannel
価格:無料
開発:Donuts


若年層を中心に人気を集めている動画投稿サイト「MixChannel」が、またも新たなオーディションを展開します。

これまでにもポカリスエットと提携したダンス動画の投稿オーディションを行ったばかりですが、今回募集しているのは歌い手。

動画コミュニティアプリ「MixChannel」内「うた」カテゴリにて、動画投稿型オーディション「DreamProject~あなたの夢を叶える第一歩~」が開催されます。

しかもプロデビューの可能性も秘めているオーディションなだけに、全国のボーカリストは要注目ですね!

「DreamProject~あなたの夢を叶える第一歩~」を開催

「DreamProject~あなたの夢を叶える第一歩~」では、歌手を目指すユーザーからの歌唱動画を募集して、最優秀者は人気作曲家naoさんの書き下ろし楽曲で、プロの歌手デビューが決定。

楽曲はLINEMUSICにて独占配信されます。

「告うた(告白ソング)のカリスマ」として10代から絶大な人気を誇る歌手・ericaさんのように、naoさんのプロデュースで大きな夢を叶えるチャンスとなるオーディション!

ここから将来大物になる歌手が生まれるのかも!?

■「DreamProject」開催概要

【開催日時】

2017年6月8日(木)12:00~2017年6月22日(木)11:59

【オーディション内容】

好きな楽曲で歌唱動画を作成し、「ドリプロ」のタグをつけてMixChannelの「うた」カテゴリに投稿するオーディションです。

【オーディション応募方法】

①動画を作成しましょう。自分の好きな楽曲で歌唱動画を作成してください。
※顔出しでも、顔は出さなくても応募可能です。

②動画投稿
「DreamProject」のタグを付け、「うた」カテゴリに動画を投稿

③動画をツイートする
投稿した動画を自分のTwitterに投稿することで、エントリー完了!
※受賞連絡に関してはMixChannel公式Twitterから該当者のTwitterへリプライで行うため、必ず応募作品をツイートしてください。

【賞品】

最優秀者は人気作曲家naoさんのプロデュースで歌手デビュー!

デビュー曲は、LINEMUSICにて配信されます。

naoさんについて

「告うた(告白ソング)のカリスマ」として10代から絶大な支持を集めるericaさんのプロデューサー。

ericaさんを始め、さまざまなアーティストに楽曲提供を行ってきた人気作曲家です。

ericaさんについて

2009年にnaoさんのプロデュースで歌手デビュー。

彼女の歌う「告白」「失恋」「片思い」などをテーマとした「告うた」の歌詞は、女子中高生・女子大生を中心とした10代から20代の女性から大きな支持を集めています。

代表曲である『あなたへ贈る歌』は、口コミだけでMixChannel再生回数1,700万回・YouTube再生回数1,800万回を超えるなど、新世代のソーシャル型アーティストとしても注目されています。

■【MixChannel「DreamProject」特設サイト】
特設サイト




MixChannel
価格:無料
開発:Donuts



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名MixChannel
対応OS
提供元Donuts
レビュー日2017/06/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者