LINE:大人気イラストレーター「カナヘイ」が描く「アマゾンポチ」と「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のコラボLINEスタンプ登場!!

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINEのトーク時の必携ツールである「スタンプ」に、話題の新作が登場しましたのでお知らせいたします!

そのスタンプとは、いま人気のイラストレーターである「カナヘイ」が、あの超人気タイトルのキャラクターをゆる~く描いたというもの。

それではさっそく見てみましょう!

「アマゾンポチ」と「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のコラボLINEスタンプ

カナヘイといえば、「ピスケ&うさぎ」の作者としておなじみの人気イラストレーター。

これまでにも「アマゾンポチ」とカナヘイの「ピスケ&うさぎ」とのコラボLINEスタンプはリリースされてきましたが、今回は「アマゾンポチ」が、今年7月に最新作が発表される、株式会社スクウェア・エニックスの「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」とコラボレーション!

以下のようにとってもゆるかわな感じに仕上がっています。

同スタンプは期間限定での配信となりますので、欲しい方はお見逃しのないように!

<スタンプ概要>

■利用料金
無料

■入手手順

1.AmazonのLINE公式アカウントを友だちに追加。

2.AmazonのLINE公式アカウントやPushメッセージ内の「Amazonとリンク」バナーから移動し、Amazonアカウントのパスワードを入力して、AmazonのアカウントとLINEのアカウントを連携。

3.ダウンロードページからスタンプが配信されます。

■ダウンロード期間
2017年6月30日~2017年9月21日

■利用期間
ダウンロード日より180日間

「カナヘイ」とは

「カナヘイ」についてご存じない方のために説明しますと、愛媛県出身のイラストレーター・漫画家。

自作待受画像の配信から全国の女子中高生の間でブームとなり、2003年に現役女子高校生イラストレーターとして「Seventeen」(集英社) にてプロデビュー。

以後、雑誌イラスト、モバイルコンテンツ、キャラクターデザイン、企業広告、グッズ展開、「りぼん」(集英社) での漫画連載など、幅広く活動しているクリエーターです。

■ニュースソース
公式サイト




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/07/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者