Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2017/07/4 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

auの音楽サービス「うたパス」が、7月3日(月)、13日(木)、23日(日)の3日間、auの音楽ダウンロードサイト「Music Store」にて、au新CMソング「三太郎音頭」の楽曲をプレゼント中!

また、7月3日(月)より「うたパス」アプリにて楽曲の先行配信を開始します。

それでは同キャンペーンの詳細について!

キャンペーン概要

今回プレゼントならびに、先行配信を開始する「三太郎音頭」は、6月よりオンエアを開始したauの新CM内で浦ちゃんこと浦島太郎(桐谷健太)が歌唱する、夏にピッタリな話題の盆踊りソングです。

6月26日に行われた、「三太郎の日」新CM発表会では本人が登場し、本曲を初歌唱しました。

うたパスでは、アプリを通じてその模様を生中継し、数多くの方に視聴されるなど、注目度が高まっているauのオリジナル楽曲です。

うたパスでは、そんな注目度満載の「三太郎音頭」をauユーザーを対象に、期間限定でプレゼント・先行配信します。

auの音楽サービス「うたパス」では、話題の楽曲のプレゼント企画を毎月実施しており、今回の「三太郎音頭」をはじめ、うたパスでは今後も毎月、様々ジャンルの話題の楽曲をプレゼントする予定です。

プレゼント楽曲について

同企画のダウンロード楽曲は無料で利用することができます。

【対象楽曲】
au新CMソング「三太郎音頭」

【プレゼント日時】
終了:第1回:2017年7月3日(月) 00:00~23:59まで

第2回:2017年7月13日(木) 00:00~23:59まで

第3回:2017年7月23日(日) 00:00~23:59まで

【プレゼント条件】
auスマートフォンをご利用のお客様

【ダウンロード方法】
①「Music Store」にアクセス(https://musicstore.auone.jp

②対象楽曲を検索

③楽曲を端末にダウンロード

【視聴方法】
auの音楽サービス「うたパス」アプリ上で視聴できます。

※うたパス月額会員ではないユーザーでも、無料でダウンロード・視聴が可能です。

※楽曲視聴には「うたパス」アプリが必要です。利用の際には、アプリをダウンロードしてから行いましょう。

※「うたパス」アプリのダウンロードは、iPhone, iPadまたauのAndroidのみ可能です。

【料金】
無料

※楽曲および、うたパスアプリのダウンロードには別途パケット通信料が発生します。

先行配信概要

【配信開始日時】
2017年7月3日(月) 00:00~

auの音楽サービス「うたパス」アプリ上で、単曲プレイリストとして配信します。

キャンペーンサイト:https://tobira.lismo.jp/campaign201707/

■うたパスとは
「うたパス」は、auの音楽サービスです。月額324円(税込)の聴き放題プランでは、3,000を越えるプレイリストをお楽しみいただけます。

様々なアーティストとリアルタイムでチャットのコミュニケーションができる「Listen with」イベントも定期的に開催しており、現在30日間無料でご利用頂けます。

■ニュースソース
うたパスオフィシャルHP






関連記事



タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る