マガジンポケット:週刊少年マガジンの人気サッカー漫画『シュート!』が無料で読める「全話読破キャンペーン」を実施中!

[PR記事]

 
マガジンポケット
価格:無料
開発:講談社


「週刊少年マガジン」と「別冊少年マガジン」の人気漫画が読める無料マンガアプリ「マガジンポケット」は、青春サッカー漫画の金字塔『シュート!』の「全話読破キャンペーン」を実施中!

また、スマホで遊べるKONAMIの人気サッカーゲーム『実況パワフルサッカー』とのコラボを記念したイベントでもありますので、同アプリが好きなユーザーも要チェック!

「『シュート!』全話読破キャンペーン」概要

1990年から約13年にわたって「週刊少年マガジン」誌上で連載され、今なお多くの読者の心をとらえて離さない、青春サッカー漫画の金字塔『シュート!』が、マガポケにて期間限定で無料&特別価格で配信!

キャンペーン期間中は、1日2話ずつを毎日無料で公開しています。

利用できるのは『シュート!』『シュート!~蒼きめぐり逢い~』『シュート!~熱き挑戦~』『シュート!~新たなる伝説~』のシリーズ全話!

お金かけたくないけど読みたい派は徹夜で読み倒そう!!

もちろん有料での利用も用意しており、こちらは1巻無料+全話値下げで配信しています。

・キャンペーン実施期間
2017年7月5日?2018年4月19日まで

『実況パワフルサッカー』コラボ概要

スマホで遊べるKONAMIの人気サッカーゲーム『実況パワフルサッカー』と、青春サッカー漫画の金字塔『シュート!』の夢のコラボがついに実現!

「パワサカ」の世界観に合わせ2.5頭身キャラに生まれ変わったキャラクターはとってもキュート。ですが、コミックさながらのパワフルなプレーぶりを発揮!

さらに、今後のアップデートでさらに注目の特典も!?

なお、このコラボを記念して豪華キャンペーンも展開します。

「掛西中トリオ」が3人セットで必ずもらえ、さらに期間中は10連ガチャ1回無料!

ファンはお見逃しなく!

『シュート!』あらすじ

原作を知らないユーザーに向けて簡単なあらすじを以下にまとめます。

「トシ‥‥サッカー好きか‥?」

憧れの久保嘉晴とプレーするために、掛川高校に入学した田仲俊彦。

同じ中学で、サッカー部の仲間だった和広と健二はいないまま、トシの高校サッカー生活が始まったが、雑用ばかりやらされてる毎日にうんざり。

だが、あることをきっかけに、2年生と試合をすることになり‥‥!?

■ニュースソース
公式サイト




マガジンポケット
価格:無料
開発:講談社



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名マガジンポケット
対応OS
提供元講談社
レビュー日2017/07/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者