ポケモンGO:アプリバージョンのアップデートを開始!

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


一周年記念キャンペーンの展開で、配信スタート日のような盛り上がりを見せている「ポケモンGO」。

それにあたっての盛りだくさんなイベント開催や大型アップデートを実装されていますが、またも新たなアップデート情報を入手しましたのでお知らせいたします!

アップデート情報

この度のアップデートで、「ポケモンGO」のアプリバージョンは0.69.0(Android/iOS)へ変更となります。

なお、アップデート時のお約束としてiOSはAppStore上では1.39.0と表示されます&すべてのユーザーへ行き渡るには時間がかかりますので、その点はご注意を!

インターフェイスを強化のほか、さらに遊びやすく!

今回のアップデートによって変更・修正されたことを以下にまとめます。

・ポケモンの情報画面に、どのモンスターボールで捕まえたかをアイコンで表示されるようになりました。

・レイドバトル勝利後でも、ジムのフォトディスクを回転できるよう仕様を変更しました。

・トレーナーがジムに設置した自分のポケモンに、ポケモンの情報画面から遠隔で「きのみ」をあげられるように仕様を変更しました。ただし、遠隔で「きのみ」をあげると回復量は少なくなります。

・ジムに設置されているポケモンが「やる気マンマン」の状態でも、「きのみ」をあげられるように仕様を変更しています。

・自分の捕まえたポケモンの検索機能を改善しています。

・トレーナーがレイドバトルを完了できない問題を修正しています。

・ポケモンがジムから戻る際に発生していたバグを修正しています。

・その他バグを修正しています。

この仕様変更で一層遊びやすくなりそうですね。

それではよきポケモンGOライフを!

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2017/07/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者