ポケモンGO:伝説のポケモンが世界各地で出現!

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


配信一周年記念のイベント&キャンペーンが続々!

今回はなんと!「伝説のポケモンが世界各地で出現!」しているようです。

「伝説のポケモン」とあっては、古くからの「ポケモン」ユーザーでしたら絶対に見逃せませんね!

それではさっそく詳細を確認してみましょう!

「伝説のポケモン」出現情報

アメリカ時間7月22日にシカゴにて開催されたポケモンGO初のリアルワールドイベント「ポケモンGO Fest」に集まった多くのトレーナーと、同時間帯に健闘した世界中のトレーナーの活躍の結果、全てのポケモンGOトレーナーの皆さんへ多くのボーナスが開放されました。

シカゴ会場内のトレーナーを応援してたトレーナー、また、グローバルチャレンジに挑戦し、世界中でたくさんのポケモンを捕まえたトレーナーの協力の賜物ですね!

以下のボーナスは日本時間の7月24日まで続きます。

①「ほしのすな」が2倍多く手に入ります。

②ポケモンの「アメ」が2倍多く手に入ります。

③XPも2倍得ることができます。

④出現する野生のポケモンたちが増加します。

⑤「タマゴ」がかえるまでの時間が1/3に短縮されます。

⑥「相棒」が「アメ」を見つけるまでの距離が1/3に短縮されます

「ポケモンGO Fest」に集まったトレーナーの活躍により、伝説のポケモン「ルギア」、そしてもっとも多くのポケモンを世界で捕まえたチームミスティックを称えて、「フリーザー」がポケモンGOに登場します!

「ルギア」と「フリーザー」はすでに世界各地のジムに出現しており、トレーナー達からのレイドバトルの挑戦を待ち受けています。

さらには「サンダー」と「ファイヤー」も世界各地へ飛び立つ準備をしているようです。

ジムで黒く輝く「伝説のタマゴ」の出現を見かけたら、みんなで一緒に挑戦しましょう!

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2017/07/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者