LINE:累計5,000万件以上ダウンロードされている「ざっくぅLINEスタンプ」の新作が登場!

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


株式会社ジュピターテレコムは本日1月9日より、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」用の新作スタンプを4週間限定で無料配信することを発表しました。

社名を聞いてもピンとこないかもしれませんが、「ざっくぅ」といえばすぐに終わりになることでしょう。

そうです! あの白くて丸くて可愛いヤツらが、ラインスタンプになってあなたのトークを一層楽しくしてくれます。

「ざっくぅ」ラインスタンプ概要

今回のラインスタンプとしての登場は、実は2回目。

2018年3月9日に「ざっくぅ」が15周年を迎えることを記念した企画に続くものとして、「2018年の冬」をテーマにした新作LINEスタンプです。

本スタンプは、全8種類からなる無料スタンプで、J:COM公式アカウントをLNEの友だちに追加することで、ダウンロードすることが可能となります。

なお、「ざっくぅ」のLINEスタンプは、2013年4月に配信を開始して以来、累計5,000万件以上ダウンロード(有料・無料スタンプの合計)されているほどの人気を博し、スタンプの送受信回数も累計で16億回も使われるなど、多くのユーザーに日々のコミュニケーションツールとして利用されていたようです。

今回の配信では、上記絵柄のような日常での使い勝手が高めの図案&コメントを採用した全8種類が無料で配信されます。

キャラクターの可愛さも相まって、いろいろな局面で使いたくなりますね!

■ダウンロード方法
J:COMのLINE公式アカウント(ID:「jcom」)をLINEの「友だち」に追加すると、無料でダウンロードすることができます。

■ニュースソース
公式サイト




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2018/01/09
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者