リズムゲーム完全リニューアル目前! 新機能を紹介

[PR記事]

 
Tokyo 7th シスターズ - アイドル育成&本格音ゲー
価格:無料
開発:Donuts Co. Ltd.


株式会社 Donutsが配信しているスマートフォン用アイドル育成&リズムゲーム「Tokyo 7th シスターズ」が、11月30日(木)にリズムゲーム部分が完全リニューアル!総勢48キャラのデフォルメ化,衣装の着せ替え機能,そして新たなスカウトモードなども実装されます。

この話題については前回の記事でも紹介していますが、今回は動画や画像も含めて情報をお届けします!

ビジュアル面を大幅に強化! アイドルたちとの一体感がさらにアップ!

今回のリズムゲームリニューアルで一番の目玉となるのが、「SDキャラが踊るダンスモード」と「ライブコスチューム着せ替え機能」の実装です!

アイドルたちのSDキャラが楽曲に合わせて踊るダンスモードは,実際のライブでのダンスを忠実に再現されています。再現度の高さは動画でチェック!

好みの衣装で着飾らせたアイドルたちが、曲に合わせて踊ります!

ご覧のように、従来までの背景演出が流れるリズムゲーム画面に慣れ親しんだ目には新鮮に映ること間違いなし!

ダンスモードでの編成はセブンスシスターズ、4U、KARAKURIが追加され、総勢48キャラ!

ダンスモードに加え、今まで通りの背景演出も楽しめるMVモードやMVのワンシーンを切り取った軽量化モードも実装。今後リリースされる新曲もMVモードに対応予定です。

なお、現時点での踊りの振り付けバリエーションやエフェクトなどは詳らかではありませんが、ここの強調には大きな期待がかかるところでしょう。

また、SDキャラの衣装についてはLIVE衣装やカードイラストを再現した衣装が続々登場予定とのことですので、こちらの動向についても大いに注目ですね。

衣装の着せ替えが楽しい! 好みのコスチュームでアイドルの着飾らせよう!

アイドルを愛でる最大の醍醐味としてあるのが衣装!

衣装については、ナナスタのアイドル同士、セブンスシスターズ同士などで着せ替えることができます。全キャラクター着用可能なコスチュームも登場する予定があるようです。

■ニュースソース
公式サイト




Tokyo 7th シスターズ - アイドル育成&本格音ゲー
価格:無料
開発:Donuts Co. Ltd.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Tokyo 7th シスターズ - アイドル育成&本格音ゲー
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン2.2.10
提供元Donuts Co. Ltd.
レビュー日2017/11/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者