Android(>アンドロイド)ゲーム

2016/08/2 Androidマーケット, ゲーム, シューティング, 萌え, 萌え・乙女

majigirl_title

【アプリの特徴】

  • かわいい生徒たちとじっくり交流できる
  • シューティングゲームとキャラゲーの魅力を折衷!
  • 豪華声優を起用!もちろんフルボイス&なめらか・表情豊かに動きまわる姿も必見!


マジガーーーーール!!!
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40



 

「マジガーーーーール!!!」とは?

 
事前登録数は10万人を突破!

丹下桜さん、日笠陽子さん、堀江由衣さんほか豪華声優陣がキャラクターボイスを担当したことでも話題沸騰!

20160724majigirl (51)_R

なめらかなモーションで多彩な表情を見せる生徒たちと交流できる学園生活&本格的なシューティングゲームを折衷したことで、リリース前から多大なる注目を集めていた株式会社ジーンが放つ新作スマホアプリ「マジガーーーーール!!!」がついに配信をスタートしました!

20160728majigirl (5)

もうすでにチェック済みのユーザーも多いのでは無いかと思いますが、ここでは改めて「マジガーーーーール!!!って、どんなゲームなの?」という基本的なことから、「マジガーーーーール!!!ならではの楽しみどころ」についてまでを説明しましょう!

美少女がたくさん出る!けれど、単なる美少女ゲーにあらず!

ゲームの舞台は「魔獣」の脅威に脅かされている、とある世界。

あなたはその世界を救うことのできる唯一の指導者として、「魔獣」と戦う能力を持った生徒たちが集う学園に赴任したところから物語は始まります。

そんな学園に集まったあなたを慕う生徒たちは、ツンデレ、猫耳、性格の異なる双子の姉妹などなど、いずれも個性的な生徒ばかり

20160724majigirl (29)_R

一癖も二癖もある彼女らと触れ合いながら絆を深めていきつつ、力を合わせて「魔獣」に立ち向かう・・・という流れで展開していきます。

そんな学園生活を通して、かわいい生徒たちと親しく交流することができ、一転バトルパートともなると手応えバッチリのシューティングを堪能!というのが、「マジガーーーーール!!!」の大きな特徴といえるでしょう。
 

 

生徒たちと絆を深めて巨大な敵に挑め!

それではさっそく「マジガーーーーール!!!」の魅力、そしてゲーム性についてドド~ンと紹介!・・・する前に断っておきますが、「マジガーーーーール!!!」を単なる美少女メインのキャラゲーや有名な声優を起用しただけの、巷あふれるゲームとは一緒くたにしてはいけません!

20160728majigirl (11)

確かに「マジガーーーーール!!!」を一言で説明すれば、先にも紹介したように「美少女たちが多数登場する学園モノを題材としたシューティングゲーム」となるのですが、その独特なゲーム性は単なる美少女ゲーとは一線を画しており、そこにこそ「マジガーーーーール!!!」の本懐があると言っても過言ではないでしょう。

20160724majigirl (56)_R

具体的に言いますと、「美少女たちとの学園生活」そして「ド派手で手応えのあるシューティングパート」というそれぞれの魅力をとことんまで、それこそ本気で追求していることにあり、さらに各パートにおける作りこみはかなりディープながらも、その面白さはそれぞれ個別のものではなくて密接にリンクしていることに大きな特徴があるのです。

シューティングパートには生徒のコンディションが影響!?

──美少女たちとのコミュニケーションと硬派なシューティングを融合。

「マジガーーーーール!!!」のそんな特徴においてとりわけ目を引くポイントとしてあるのが、生徒たちとふれあうことで深まっていく絆と信頼関係。
そのため生徒たちとの触れ合いをおざなりにしては、決して戦闘に勝つことはできません。

20160724majigirl (39)_R

戦いに至るまでに生徒たちをトレーニングで鍛え、コンディションを上手にコントロールしながら万全の体制を整えることがなによりも重要。
そのため単にシューティングが上手いというだけでは、簡単に攻略することができないようになっています。

バトルに勝つため、生徒をしっかりとケアしよう

バトルパートではプレイヤーの手に委ねられることが数多くあります。

それは装備の選定から始まって、攻撃力や防御力、回避能力のほか多彩なパラメーターからなる生徒たちの能力値をより効果的に発揮できるフォーメーションの検討など、まずなによりも生徒たちの状態を把握したうえで采配を振るわなければなりません。

20160724majigirl (66)_R

いざバトルパートに突入すると、シューティングモードがスタートします。
最大5人の生徒たちで編成した部隊を率いて、襲い来る敵を撃退していきましょう。

20160724majigirl (72)_R

部隊が全滅しないよう、常にフォーメーションに気を配りつつ、ショットや必殺スキルなどを発動してクリアを目指してください。

そしてバトルパートが終わった後には「反省会」なるイベントが発生するのですが、バトルにおいてあまり活躍できなかった子は落ち込んでしまうことも・・・もし、そうなったときもあなたの出番です。

20160724majigirl (7)_R

落ち込んでいる生徒は、あなたからの優しい慰めを必要としています。
折にふれてコミュニケーションをとって元気になるように励ましてください。
あなたがうまく生徒を立ち直らせることができれば、今まで以上の能力を発揮してバトルで活躍をしてくれることでしょう。

このように「学園生活で生徒たちを強化」→「バトルに挑む」→「学園生活に戻り、次の戦いに備えてトレーニング、落ち込んでいる子は慰める」→「バトルに挑む」・・・という具合に、「生徒たちとの学園生活」そして「シューティングモード」という別個のゲーム性がすべて地続きであり、さらには両者がガッチリと噛み合った深い関連性を持っているのです。

20160724majigirl (61)_R

生徒たちがバトルで活躍することができるかどうかは、そのすべてが前段階であるあなたの采配にかかっています。

道を示す指導者として、そしてときには良き理解者となって彼女たちにじっくりと愛情を注ぎつつ密に接してあげてください。

「魔獣」との前哨戦は、彼女らと仲良くなる時点からすでに始まっているのです。
 

 

甘いばかりではない!?個性派揃いの生徒たちとの学園生活

それでは具体的にどのようにして生徒たちと親しくなり、そして共に戦っていくのか?

そんな「マジガーーーーール!!!」のゲーム性の柱となる「学園パート」と「バトルパート」についての説明をしましょう。

「学園パート」について

まずは生徒たちとのディープな触れ合いが楽しい「学園パート」からチェックしてみましょう。

20160724majigirl (50)_R

あなたが赴任する学園では、スタート当初は生徒代表を務める「立花紗里衣」と、明るく元気な健康優良少女の「山崎春」、そして陰りのある無口な少女「星川栞」の3人しかいませんが、ストーリーを進めるほどにひとり、またひとりと増えていき、最終的には16人(2016年7月25日現在)もの生徒を束ねていかなければなりません。

20160724majigirl (44)_R

教室や校庭で各々の時間を過ごしている彼女らの学園生活を見守りながら、日常会話を交わしたり、時には女子生徒から相談を受けることもありますので慰めたりしながら仲を深めていきましょう。

この生徒たちとのコミュニケーションは実に奥深い上に多岐にわたりますので、それぞれのパートごとに説明します。

生徒たちの学園生活をチェック!

生徒たちは学園の教室や校庭などで思い思いの時間を過ごしています。
お弁当を食べている子もいればお昼寝している子も、そして仲良し同士で集まってワイワイ話している子もいれば一人で本を読んでいる子もいるなど、彼女らの性格や立ち位置によって実にさまざまな日常を送っています。

これらの行動は任意で見ることができ、さらには画面右上のカメラマークをタップすることで好きなアングルから鑑賞することができます。

20160724majigirl (75)_R

自由気ままな振る舞いを思う存分に堪能してください。

20160724majigirl (77)_R

会話を楽しもう!

気になる子がいるようでしたらタップをしてみてください。

するとあなたに対していろんな興味のあることや気になったことを話しかけてくれるはずです。
時には相談を持ちかけられることもありますので、親身になって接してあげましょう。

20160724majigirl (46)_R

コンディションをチェック!彼女たちの変化には注意を払おう

生徒たちはその時々のコンディションによってやる気が変化します。
このコンディションが悪いままでは、バトルやトレーニングで成果を上げることができなくなります。

「ハイテンション」「通常」「疲労」「疲労困憊」「ダウン」のいずれかの状態にありますので、常に状況を把握して体調を整えてあげましょう。

落ち込んでいたら慰めてあげよう

先でも軽く紹介しましたが生徒たちはバトルで思うような成果を挙げられなかった時には「落ち込み」の状態に陥ることがありますので、しっかりとしたケアを施して回復させてあげましょう。

20160724majigirl (8)_R

なお、「落ち込み」の状態から復帰すると一転ハイテンション状態へと突入。
バトルやトレーニングでの成果もみるみる上がります。

バトルで勝利するためにも、いやそれ以上に元気な彼女らの姿を見るためにも、心のケアは忘れず行うようにしましょう。

バトルと通じて絆を深めよう

プレイヤー経験値によって上がる「先生LV」を一定以上超えることで「仲良しイベント」が発生することもあります。

20160728majigirl (22)

その内容についてはプレイヤー自身の目で確認してもらうとして、「仲良しイベント」が完了すれば生徒の戦闘力を高める「衣装」の貸し借りが出来るようになるなど、バトルを有利にバックアップしてくれますので、たくさんの生徒たちの「仲良しイベント」を発生させましょう。

また、一度見た「仲良しイベント」はアルバムから鑑賞することもできます。

時には対立することも!?

先に紹介した「仲良しイベント」の内容によっては、生徒間での「対立」が起こることもあります。

この「対立」は「仲良しイベント」の進行によって解消することもありますので、「対立」が発生した場合もきちんとサポートしてあげましょう。

仲が良いからといって、必ずしもいいことばかりではないのです。

際立った個性を持つ生徒たちが集まっているのですから、ときには衝突することだってあります。

そして、そんなリアリティ漂う展開が生徒とのコミュニケーションをより豊かに面白くする絶大なスパイスになっているのも見逃せないポイントで、そんなナマの生徒っぽいやりとりが「マジガーーーーール!!!」の交流の奥深さにつながっていると言えるでしょう。

また、これら生徒たちの話題や関係性は、バトルなどを通してどんどん変化をしていく所も要チェックなところで、深く接するほどにたくさんの交流を持つことができます。

ぜひとも彼女らの日常に深く関わって、生徒同士の交流を楽しんでみてください。

トレーニングをして戦闘力を強化!

「トレーニング」を行うことで、生徒たちのステータスを強化することができます。
「トレーニング」を行うためには「TP」が必要です。
「TP」はバトルに勝利することで手に入ります。

20160724majigirl (37)_R

そして「トレーニング」をこなしていくことで「努力の結晶」が手に入ることがあります。
「努力の結晶」とはまさに鍛錬の賜物です。
装着することによりステータスが高めることができます。

また、「トレーニング」については単に行うだけでは☓。
繰り返すことで生徒のコンディションが低下して効率が悪くなりますので、その点に注意しながら実行してください。

20160724majigirl (40)_R

コンディションは時間の経過か、アイテムの「ポーション」を使うことで回復可能です。

ステータスを確認しよう

「プロフィール」の項目からは、生徒たちの細かい設定などを確認することができます。

20160724majigirl (65)_R

【HP】
体力を表します。
HPが高いほど、敵からのダメージに耐えることができます。

【ATK】
攻撃力を表します。
ATKが高いほど、敵に与えるダメージは多くなります。

【DEF】
防御力を表します。
DEFが高いほど、敵から与えられるダメージが少なくなります。

【回避】
敵からの攻撃の回避率を表します。
回避が高いほど、敵からの攻撃を避けやすくなります。

【射撃】
敵への攻撃の命中率を表します。
射撃が高いほど、敵への攻撃が命中しやすくなります。

【必殺スキル】
装備している武器によって、バトル時に使用できる必殺スキルは変化します。
レアリティの高い武器の中には特殊な効果が付いているものもあります。

【キャラクタースキル】
キャラクタースキルは2種類あります。
1つはキャラクター固有のものです。
もう1つは「努力の結晶」によって習得できるスキルです。
スキルの付いている「努力の結晶」を装着することで使用できるようになります。

【装備】
武器や衣装を装備することで、生徒のステータスがアップします。
武器と衣装はガチャ等で入手することができます。

【アルバム】
各生徒の入学イベントと「仲良しイベント」を確認することができます。
アルバムから確認できるイベントの数は学園生活を送る中で増えていきます。

衣装を好みに合わせてチェンジ!

「衣装」を変えることで、生徒のステータスを上げることができます。

20160724majigirl (70)_R

なお、この「衣装」ついては他の生徒に貸すことも可能で、見た目だけを変更してステータスに影響を及ぼさない「着せ替え」と仲良しレベルが1以上になることで生徒同士で衣装の貸し借りもできるようになります。

なお「装備」については「着せ替え」とは違ってステータスにも影響が出ます。

必ずしもプラスになるばかりではなく、場合によってはマイナスになることもあるほか、衣装のサイズによっては着ることもできない場合もあるなど、ちょっとしたリアリティがゲームの中でいい感じに作用しているのも見逃せないところだったりするのです。

20160724majigirl (69)_R

また、衣装を着た時にはいろんなコメントをするのも聞き逃さないようにしましょう。
喜んだりがっかりしたりと、十人十色の反応を見ることができます。
「この衣装ならどんな反応をするのかな?」などと考えると、ついつい「着せ替え」に夢中になることでしょう。
 

 

生徒たちの特性を把握して理想的なフォーメーションを編成しバトルに挑め!

「マジガーーーーール!!!」のバトルは「撃ち下ろし」型シューティングという斬新なシステムを採用したことに特徴があります。

写真を見るとわかるように生徒たちは画面の上に編隊を組んで、画面下部から襲ってくる敵を文字通りに「撃ち下ろす」スタイルになっています。

20160724majigirl (59)_R

プレイしてみるとわかるのですが、これが意外や違和感のないプレイスタイル。
また常に生徒たちの表情や仕草を見ることができるのも、この配列ならではの特徴になっています。

それではこの「撃ち下ろし」型シューティングについて、もう少し詳しく説明をしましょう!

バトルの基本について

バトルは「出撃」→「クエスト」の順で進めて「ノーマルクエスト」から「STAGE」を選んでプレイをスタートします。

20160724majigirl (71)_R

「ノーマルクエスト」は用意されているシナリオを読み進めながら攻略していくストーリークエスト的な内容となっており、ゲームの世界観を知りながらプレイすることができます。
クリア時の成績に応じて報酬を得ることもできます。

20160724majigirl (62)_R

さて、バトルでは最大5人で編成した部隊で攻撃を仕掛けます。
なお、従来のシューティングゲームのようにキャラクターを任意で操作することはなく、移動についてはフルオート

プレイヤーに委ねられるのはリーダーキャラクターのショットと必殺スキルの発動、そして生徒たちのフォーメーションを効果的に変更することです。

それらを状況に合わせて展開しつつ、ステージを攻略してください。

それではバトルにおける基本操作について説明しましょう。

射撃&必殺スキル

射撃は画面を押し続けることで発射できます。

倒した敵がドロップする「マジエナジー」を手に入れることで必殺スキルゲージが溜まっていき、マックスになったタイミングで発動することができます。

そして2人以上の生徒が必殺スキルを使用できる場合は、続けて発動することにより、さらに強力な攻撃を繰り出すことが可能です。

フォーメーション

センターを中心に左右が末広がりになる鶴翼(かくよく)型の編成をベースに、好みに合わせて生徒たちを配置できます。

なお、「前衛」に配置するとATKが上がるものの回避能力が下がり、「後衛」に配置するとATKが下がりますが回避が上がるようになっています。

20160724majigirl (57)_R

これ以外にもさまざまなメリットデメリットがあり、センターに配した生徒は多くの「マジエナジー」が手に入ったり、フォーメーションによってはキャラクタースキルを発動できない場合もあるなど、生徒同士のチーム編成に合わせた配置をするのが重要となります。

武器

生徒たちが手にする武器もたくさんの種類が用意されています。

20160724majigirl (68)_R

【リボルバー】
二丁拳銃には劣るが、単発の攻撃力が高い。

【二丁拳銃】
リボルバーに比べ速射性と装弾数に優れている。

【アサルトライフル】
攻撃力は低いが、発射性能とリロード速度に優れているため汎用性がある。

【スナイパーライフル】
装弾数が少なくリロードも遅いが、遠距離からピンポイントに敵を撃ち抜ける。

【レーザー】
単発だが一定時間攻撃でき、全貫通性があるため扱いやすい。

【ヘビーウェポン】
リロード時間が非常に長いが、火力と攻撃範囲に優れている。

【ファミリア】
誘導性能を持ち、非常に射程範囲が長い。

【ブレード】
近距離攻撃時に最大の力を発揮するが遠距離攻撃も可能。

リザルト

ステージをクリアすると「リザルト」画面が表示され、バトルで獲得したポイントやアイテムなどを確認することができます。

【スコア/クリアランク】
スコアはバトルの成績を数値化したものです。
スコアが高いほど、クリアランクが良くなります。

20160724majigirl (64)_R

【TP】
バトルで獲得したTPを示します。
TPは生徒のトレーニングに使用します。

【獲得アイテム】
クリア報酬やバトル中に獲得したアイテムを示します。
ジュエルはアイテムの購入に、素材は装備のバージョンアップに使用します。

チーム編成

20160724majigirl (73)_R

複数のチームを事前に編成することができます。
メインとなる「エースチーム」のほか、攻略するバトルに合わせた編成を考えましょう。

なお、フレンドには「エースチーム」のリーダーキャラクターがサポート役として使用されます。
自分のチームにフレンドのキャラクターを加える事もできますが、リーダーに設定することはできません。

チーム編成画面で生徒をタップすると、他の生徒との仲良しレベルを確認することができます。

センターに配置した生徒と他の生徒との仲良しレベルが高い場合、バトル中にかばうなどの特殊な効果が発生することがありますが、逆に仲良しの生徒が撃破されてしまうと残った生徒が動揺してバトルに影響を与える場合もあります。

装備のバージョンアップ

武器と衣装はバージョンアップを施して強化することができます。
バージョンを高めたいものを選ぶと必要素材が表示されますので、一通り揃っていれば実行できます。
素材はバトル時にドロップします。
たくさん手に入れて生徒たちの能力を高めましょう。

20160724majigirl (34)_R

ちなみに衣装の場合はミシンを使用するカットインが挿入。
女の子っぽくてかなりイイです!

反省会について

3人以上のパーティでバトルに挑戦するとクリア後に「反省会」が開かれます。
ここでは頑張った生徒、そしてあまり頑張れなかった生徒が発表され、その結果によって生徒たちのコンディションが大きく変化します。

MVPに輝いた生徒は「ハイテンション」の状態となり、逆に成績が振るわず「MWP」に指名されてしまうと「落ち込み」状態に陥ります。

バトルの醍醐味!操作できないもどかしさがかえって楽しさを高める

以上がバトルの概要です。
キャラクターを操作しなくていいと聞くとシューティングとしての楽しさや難易度が低そうに思われるかもしれませんけど、「マジガーーーーール!!!」についてはまるで逆。

生徒たちが被弾しないためには、先に説明したステータスでの「回避」や「DEF」などのディフェンス面のスキルの高さがものを言います。

20160728majigirl (3)

はじめのうちは被弾する生徒を見て「なにやってんの!」ともどかしさを覚えるかもしれませんが、場数を踏んで能力を高め、こなれた戦闘を行えるようになると「お前らグッドジョブ!」と生徒の賢さと自分の育成の正しさに、思わず得心することでしょう。

逆に言うと、一見操作ができないというのはハンデに感じるものがありますけど、部分的に生徒の自主性に委ねることで共同作業的な楽しさ、いうなれば指導者と生徒の二人三脚的な達成感を得られるという意味ではかなりナイスなシステムであることに気がつくはずです。

それだけに生徒の育成にも力が入るというものですし、以心伝心の会心プレイができたときには生徒たちがより一層愛おしく感じることは請け合い。

そのためプレイヤーには、被弾する前に敵を次々に撃破していくシューティング的なセンスや直感力に加えて、生徒たちのスペック管理や育成にも十分な配慮が求められるのです。

20160724majigirl (67)_R

もちろん生徒たちの育成については、ディフェンス面ばかりに気を取られていてもダメ。
オフェンスとのバランスが重要となり、かつ5人で戦うという分業であることもちゃんと考慮しましょう。

攻守に優れた、あなただけの最高の部隊を作り上げてください。
 

 

「マジガーーーーール!!!」から始まる新しいシューティングゲームの形

説明は以上です。
「マジガーーーーール!!!」のゲーム性、そして魅力について理解いただけましたでしょうか?

これまでにおいてもアーケード、コンシューマ、スマホアプリを始め、美少女をメインに打ち出したシューティングゲームというのは数多くありましたが、ここまでキャラクターの個性を重要視している作品はというとさすがに見当たらないはずです。

親しくなるほどにキャラクター間の相性が変化し、しかも仲良くなるだけではなく時には対立もあるなど、キレイ事にばかり終始していないところも逆にプレイヤーの親近感を高める部分になっています。

20160724majigirl (25)_R

戦闘中に仲の良い生徒が脱落することでその後のプレイに影響が出るというのも、かなり斬新かつユニークなシステムでしょう。
チームとして行動している連帯感の強さが強調されることにより、指導者としての感情移入度も高まるというものです。

そしてジャンルにもなっている「撃ち下ろし」型シューティングというスタイルについても、単に奇をてらったのではありません。

コロンブスの卵かもしれませんが、これについては今までのキャラクター重視のシューティングゲームに採用されていなかったことが、ちょっと不思議になるぐらいの説得力がありました。

先にも説明しましたように、生徒たちの表情や仕草などを見るためにはこの上ないナイスなアイディアということができるでしょう。

また、それら登場する生徒たちのプロフィールにも注目したいところで、中にはつらい過去を背負っている生徒も少なくはありません。

20160724majigirl (17)_R

それでいて普段は明るく振舞っている姿とのギャップにも、なんとなく心揺さぶられるものがあるはずです。

多くの生徒たちがあなたのプレイを待っています。
ぜひとも参加して、生徒たちと力を合わせて世界の脅威に挑んでみてください。

知るほどに生徒たちに愛着がわいていき、戦いをともにするほど守ってあげたくなる・・・。

プレイをすれば、きっとそんな気持ちになることでしょう





マジガーーーーール!!!
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 マジガーーーーール!!!
価格 無料
対応OSAndroid 4.3 以上
バージョン 1.0.2
デベロッパー名 株式会社ジーン
レビュー日 2016/08/02


関連記事



Androidマーケットカテゴリの最新記事

妖怪三国志 国盗りウォーズ:「第3回妖怪大遠征」を開催! 
リボルバーズエイト:事前登録件数88,888件突破! 「赤いくつ」を全員にプレゼント決定! クローズドβテストの参加申し込みは本日23
59まで!
『毎日がラーメン for au』ラーメン情報共有にクーポン!au割引も!
妖怪ウォッチ ワールド:妖怪たちと一緒にTrick or Treat!ハロウィンイベントを2018年10月22日(月)より開催! 「ハロウィンコイン」がもらえるTwitterキャンペーンも実施!
モンスターストライク:XFLAG初のオリジナル菓子! ユーザー投票によって選ばれたキャラクターシール付き「モンストグミ」、本日10月22日(月)より全国のセブン‐イレブンにて先行販売

ゲームカテゴリの最新記事

妖怪三国志 国盗りウォーズ:「第3回妖怪大遠征」を開催! 
妖怪ウォッチ ワールド:妖怪たちと一緒にTrick or Treat!ハロウィンイベントを2018年10月22日(月)より開催! 「ハロウィンコイン」がもらえるTwitterキャンペーンも実施!
モンスターストライク:XFLAG初のオリジナル菓子! ユーザー投票によって選ばれたキャラクターシール付き「モンストグミ」、本日10月22日(月)より全国のセブン‐イレブンにて先行販売
リネージュ2 レボリューション:超大型アップデート新種族「オーク」実装! レッドダイヤ30,000個が貰えるイベント開催!
バクレツモンスター:ついにサービス開始! 今日から14日間毎日1回「1回ガチャ」無料! 「NON STYLE」石田明さん出演のCMも放映決定

シューティングカテゴリの最新記事

『ストライカーズ1945-2』90年代の伝説の超硬派シューティング!
FEVR(フィーバー):VTuberポータルアプリ「FEVR(フィーバー)」がリリース!
禍つヴァールハイト:「電脳少女シロ」とのコラボ番組を6月7日(木)より開始!
アリス・ギア・アイギス:TVアニメ『フレームアームズ・ガール』コラボ決定!
ケイブ:「ブルマ割」「制服割」に続き今年は「むちムチ割」!?入場無料イベント「ケイブ祭り2018」4月21日(土)開催!最新ゲスト情報や、無料配布についても公開!

萌えカテゴリの最新記事

『お嬢様はご機嫌ナナメ』萌えゲーアワード・純愛系作品賞・金賞作品
『終わる世界とバースデイ』終末予言!?恐怖と感動の名作アドベンチャー
『AQUA』名作SF学園恋愛ノベルのアプリ版!過去・現在・未来を繋ぐ壮大なシナリオ!
アイドルマスター シンデレラガールズ:TVアニメーション「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」 待望の第3期が決定!キービジュアルも解禁!!
あんさんぶるガールズ!!:「SHIROBACO」にてコラボカフェを開催!

萌え・乙女カテゴリの最新記事

『お嬢様はご機嫌ナナメ』萌えゲーアワード・純愛系作品賞・金賞作品
『終わる世界とバースデイ』終末予言!?恐怖と感動の名作アドベンチャー
『AQUA』名作SF学園恋愛ノベルのアプリ版!過去・現在・未来を繋ぐ壮大なシナリオ!
アイドルマスター シンデレラガールズ:TVアニメーション「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」 待望の第3期が決定!キービジュアルも解禁!!
あんさんぶるガールズ!!:「SHIROBACO」にてコラボカフェを開催!


タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る