METEOR : 大手携帯Gameパブリッシャーの処女作!Androidアプリ9

[PR記事]

 

「chillingo( https://www.chillingo.com/ )」という会社をご存知ですか?
今や巨大携帯ゲーム市場であるiphoneでも数多くのタイトルをリリースしている、イギリスのゲームパブリッシャー会社です。
そのchillingo社からAndroid初と思われるゲームがリリースされていたので、ちょっと気になって遊んで見ました。
やっぱ、やりおりますよ。

【オススメ・タイム】
電車、バス、美容院での予定外の、またはふとした待ち時間。

METEOR
価格:無料
開発:Chillingo


さて、まずはタイトル画面。うん、綺麗です。
2009-07-24-1

プレイボタンを押してみると、ステージがセレクトできますね。
あと、無料版なのにレベルも一番上で選べます。
良心的だ。
2009-07-24-2

さっそく遊んでみましょう。
お?何か過去に出くわしてるような感じのするゲームだ。
とにかく既にルールが分かる気がする。

やっぱり!
前方にいるのが自分のマシーンで、ボールを跳ね返しながら、ブロックを打ち落とすというルールだ。
分かりやすくていいなあ。
ブロックを崩すと、アイテムが手に入ったりします。
種類も豊富です。
2009-07-24-3

全部のブロックを崩して1面クリアしました。
次のステージにご招待してくます。
2009-07-24-4

ステージ2は、敵が出てきました。
ボールを当てると、倒せます。
この後もバラエティに富んだステージが期待できそうです。
2009-07-24-5

大手の出すゲームというのは、安定感というかやはりクオリティが高いですね。
そこに規模的には小さなところが、どんなもので勝負をしてゆくのか。
これからのAndoroidアプリ市場には素敵なカオスが舞ってそうです。




METEOR
価格:無料
開発:Chillingo





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名METEOR
対応OSAndroid 1.1 以上
提供元Chillingo
レビュー日2009/07/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者