【オクトバギフト】『超収録!都市伝説ファイル』を無料プレゼント&5555円が当たるWチャンスキャンペーン!

[PR記事]

 


※当キャンペーンは応募定員に達したため、終了しました。
終了後に応募手続きを行なうと「エントリーに失敗しました」というメッセージが表示されます。悪しからずご了承ください。

オクトバがスタートしてから、早いものでもう2年が経ちました。
これまでオクトバではAndroidユーザーの皆様に「情報」をひたすら発信してきました。

しかしこの度は、「オクトバオススメの有料アプリを無料でプレゼント」という新企画がスタートします!
その名もオクトバギフト、愛称「ギフトバ」!

今回はその第1弾ということで、世界中に伝わる500以上の都市伝説を収録した、大人気の有料アプリ『超収録!都市伝説ファイル』を先着1500名様に無料プレゼントしちゃいます!

え?「どうせ会員登録とか必要なんでしょ」って?
いえいえ、登録も入力も一切不要! 無料の『オクトバ』公式アプリをインストールするだけで、有料アプリが即アナタのものに!
さらにAmazonギフト券5555円が当たるWチャンスも同時開催しますので、このビッグチャンスをお見逃しなく!





【プレゼントアプリ インストール方法】



まずは『無料!超収録!都市伝説ファイル』をダウンロード&インストールしましょう。

普通に買える有料版もありますが、キャンペーン対象は上のリンクの、アイコンにオクトバくんがいる方なので、お間違えのないよう!







アプリを起動すると、最初はキャンペーン応募画面が表示されます。
「1.利用期間に同意して応募する」→「2.ダウンロードorアップデート」の順番でタップしましょう!

メールアドレスは入れなくてもOK!でも登録すると次回以降の「ギフトバ」などのオトク情報を配信しますので、ぜひぜひ登録してくださいね!







Android マーケットの『オクトバ』アプリページが開きます。
最新版をインストールされていない方は、ここでアプリをインストール後、「開く」で起動しましょう!
既に最新版をインストール済みの方は、そのまま「開く」でOKです。

『オクトバ』アプリを起動して、「アクティベーションに成功しました!」と表示されればOK!
「戻る」ボタンを押して、一旦終了させましょう。







もう一度『超収録!都市伝説ファイル』を起動すると、今度は普通にトップ画面が表示されます!
(まだ応募画面が表示されていたら、端末の「戻る」キーで閉じればOKです。)

以降は有料版と全く同じ機能を、ずっと無料で使うことができますよ!

つまり、無料のオクトバアプリをインストールするだけで有料の『収録!都市伝説ファイル』がGETできちゃうわけですね。

なおプレゼントは先着1500名様まで! これは急ぐっきゃありませんよ!


※本キャンペーンは応募定員に達したため終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
次回のギフトバをお楽しみに!


さらに今回は「ギフトバ」スタート記念ということで、さらにWチャンスキャンペーンを実施します!

この記事をツイートしてくださった方の中から抽選で3名様に、Amazonギフト券、なんと5555円をドカンとプレゼントします!
有料アプリが無料になるだけでなく、逆にプラスになってしまうという、我ながら太っ腹すぎる(?)キャンペーンです!

【Wチャンスキャンペーン 応募方法】



1. オクトバ公式アカウント(@octobanet)をフォロー!
2. 以下のリンクをクリックしてツイート!

Amazonギフト券5555円が当たるキャンペーンに応募する!
キャンペーン終了につき応募は締め切りました!
当選者発表は後ほどTwitter上で行ないます!

・ご応募はお一人様1回のみ有効です
・応募終了&当選者発表はTwitterにて行ないます。
・当選者にはTwitterのDMにてメールアドレスを伺いますので、必ず@octobanetのフォローをお願いします。
・Amazon.co.jp は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・その他、ギフト券プレゼントに関してはこちらをご参照ください。

たくさんのツイート、お待ちしてます!



オススメアプリをインストールして有料アプリをGETできる「ギフトバ」は、これからもどんどん開催予定です。
プレゼントアプリも、インストールしていただくオススメのアプリも毎回変わるので、これからも要チェックですよ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。