【オクトバギフト】ケータイRPGの名作『エルスの天秤』を先着3,000名様に無料プレゼント!

[PR記事]

 

※当キャンペーンは応募定員に達したため、終了しました。

「オクトバオススメの有料アプリを無料でプレゼント」という新企画「オクトバギフト(ギフトバ)」! 第1弾企画は、わずか数日で規定の1,500ダウンロードに達してしまうほどの大好評ぶりでした。
今回は待望の第2弾!ということで、スマホ界を代表する傑作RPG『エルスの天秤』を先着3,000名様に無料プレゼントしちゃいます!

会員登録も面倒な入力も一切不要。無料のテレビ実況アプリ『みるぞう』をインストールするだけで、有料RPGが即アナタのものに! この超お得なキャンペーンをお見逃しなく!




【プレゼントアプリ インストール方法】



まずは『エルスの天秤~octoba~』をダウンロード&インストールしましょう。

普通に買える有料版もありますが、キャンペーン対象は上のリンクの、タイトルに「~octoba~」と入っている方なので、お間違えのないよう!







アプリを起動すると、最初はキャンペーン応募画面が表示されます。
「1.利用期間に同意して応募する」→「2.ダウンロードorアップデート」の順番でタップしましょう!

メールアドレスは入れなくてもOK!でも登録すると次回以降の「ギフトバ」などのオトク情報を配信しますので、ぜひぜひ登録してくださいね!







Android マーケットの『みるぞう』アプリページが開きます。
最新版をインストールされていない方は、ここでアプリをインストール後、「開く」で起動しましょう!
既に最新版をインストール済みの方は、そのまま「開く」でOKです。

『みるぞう』アプリを起動して、「アクティベーションに成功しました!」と表示されればOK!
「戻る」ボタンを押して、一旦終了させましょう。







もう一度『エルスの天秤~octoba~』を起動すると…今度は普通にトップ画面が表示されました!
(まだ応募画面が表示されていたら、端末の「戻る」キーで閉じればOKです。)

以降は有料版と全く同じ機能を、ずっと無料で使うことができますよ。



このように、無料の『みるぞう』をインストールするだけで、有料の『エルスの天秤』がGETできちゃいました!
なおプレゼントは先着3,000名様まで。前回の第1弾は数日で規定数に達してしまったので、この記事を読んだら即インストールしちゃいましょう!


オススメアプリをインストールして有料アプリをGETできる「ギフトバ」は、今後もどんどん開催予定です。プレゼントアプリも、インストールしていただくオススメのアプリも毎回変わるので、これからも要チェックですよ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。