【オクトバギフト】10人に1人、Amazonギフト券がその場で当たる!? ドキドキ運試しキャンペーン!

 


※このキャンペーンは定員に達したため、終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

オクトバから読者の皆様への感謝を込めた特別企画「オクトバギフト」。
これまでは「オクトバおすすめ有料アプリ」をプレゼントしてきましたが、今回はちょっと趣向を変えて、皆様に「運試し」にチャレンジしていただきたいと思います。

オクトバ公式アプリからツイート&人気ミニゲーム『マカロン職人』をインストールするだけで、Amazonギフト券500円分が「10人に1人」当たります!
早い者勝ちの数量限定キャンペーンなので、今すぐ応募しちゃいましょう!








まずはオクトバの公式アプリ『オクトバ 神アプリまとめ』の最新版(8/23更新)をインストールしましょう!

 


最新版を起動すると、画面上部にこんなバナーが表示されます。








バナーをタップすると、キャンペーン応募画面が表示されます。

「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「応募&ツイート」をタップしましょう。







すると、Twitterの投稿画面が表示されます。
※Twitterアプリを選ぶ画面で「ブラウザ」を選ぶと正常に処理されない場合があります。
可能な限り「Twitter公式クライアント」をご利用ください。

元から入っている文章を削らずに(追記はOK)そのままツイートします。







『オクトバ 神アプリまとめ』に戻ると、「以下のボタンからアプリをインストールして応募完了!」という画面が表示されます。

ボタンをタップして、『マカロン職人』をインストールしましょう。


もしインストールボタンが正常に表示されなかった場合は、こちらのボタンより『マカロン職人』をインストールしてください。


(応募バナーをタップする前に『マカロン職人』をインストールすると応募ができませんのでご注意ください)





インストールが完了したら、再度『オクトバ 神アプリまとめ』を表示させましょう。

「抽選」をタップすると…運試し開始です!







やったぁ!当選しました!

あとは先ほどツイートしたTwitterのIDと、Amazonギフト券送付用のメールアドレスを入力すればOK!
後ほどご指定のアドレスに、Amazonギフト券500円分が送付されます!


プレゼントがなくなり次第終了なので、今すぐ応募しちゃいましょう!

同様のキャンペーンは今後も随時開催予定なので、オクトバアプリのバナーをこまめにチェックしてみてくださいね!

・ご応募はお一人様1回のみ有効です
・Amazon.co.jp は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・その他、ギフト券プレゼントに関してはこちらをご参照ください。

ちなみに『マカロン職人』のアプリ内でも8月31日まで「マカロン100個」ほか豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中なので、こちらもお見逃しなく!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。