ヘッドライン : 写ってはいけない何かが…一眼レフに近づいたスマホで撮った恐怖の写真とは!?

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

女子大生が撮った恐怖のスマホ写真

LGエレクトロニクス・ジャパンは、au夏モデルスマートフォン「isai vivid」の魅力が詰まったスペシャル動画を特設YouTubeチャンネルで公開しました。
一眼レフに近づいたカメラ機能により、暗がりでも明るく撮影できる「isai vivid」。撮った写真には写ってはいけないものが…!?
動画はこちらです。

【閲覧注意】女子大生が撮った恐怖のスマホ写真。そこに写っていたものとは… – YouTube

ナレーションは、心霊番組の「お分かりいただけただろうか」のフレーズでお馴染みの杉本るみさん。ナレーションだけでも雰因気が出ますね。

この鮮やかさに、あなたは驚く。isai vivid LGV32 | LGエレクトロニクス・ジャパン

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Notification Cleaner
Androidの通知を1回だけ表示して自動消去してくれるアプリ
2位 デジタル JR時刻表
あの分厚い時刻表がアプリに!カラー表示や乗り継ぎも分かりやすく検索!
3位 異世界に生きる
何をしてどう生きるかはあなたの自由 ーそして、あなたの成したことは後世へと繋がる
4位 NFC Tools
NFCタグにかざせば自動でON/OFF!作業や設定を自動化するアプリ
5位 誓いのキスは突然に
初対面のカレに偽装結婚を申し込まれる!?偽りから始まる真実の恋物語!
6位 麻雀ヴィーナスバトル
麻雀で戦うカードバトル!1局対戦だからサクサク進む!
7位 美人おみくじ
おみくじを引くと美人さんが登場!夢や目標を聞いて元気がもらえるアプリ!
8位 Yahoo!ニュース
お堅いニュースからトレンドまで幅広くチェックできるYahoo!のニュースアプリ!
9位 スヌーピードロップス
スヌーピー好きにはたまらない!ウッドストックのドロップが可愛い3マッチパズル!
10位 アリスの不思議なクッキー
ゲームボーイ風の操作画面が懐かしい!クッキーを駆使してウサギに懐中時計を届けよう!

ライターがプレイしたアプリ

20150608_headline_01

ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜
先日レビューしたムーミンアプリ、懐かしいというのもあってプレイしちゃいます。今はレベル23、トゥーティッキまで遊び仲間になりました。ただ、施設を開放する順番を間違ちゃうとちょっと厄介ですね。

ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜 : 素敵なムーミン谷をみんなで作り上げよう | オクトバ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!