ポップアップブックマーク 日本語版 : ブクマしたサイトを効率的に見たい!Androidアプリ278

 

おはようございます、zourusです。
最近、検索を行う時は「Google 音声検索」ばかり使っています。
認識してくれない場合も少なくないですが、それ自体を楽しんでいるAndroidライフです!

さて、今朝ご紹介するのは、ブックマークしたサイトをタップ回数を少なくして効率的に閲覧できるアプリです!
音声検索も素敵ですが、日頃閲覧するサイトはある程度決まっていて、そのサイトを見る場合にはやはりブクマが便利だと思います。
このアプリを使えば、ブクマしたサイトを閲覧するまでのスピードが高まり、ホーム画面スペースの節約にもなります。
ブクマしたサイトを多数閲覧している方に特にオススメです!

ポップアップブックマーク 日本語版
価格:無料
開発:BENIGUMO.COM


ブックマークしたサイトの閲覧パターンは通常こんな感じじゃないかと思います。

パターン①ショートカットを作っている場合、それを押す。
これが1番楽かもしれませんが、ショートカットの数が増えると場所も取っちゃいますし、毎回ショートカット作るのも面倒だったりします。
0-256-1

パターン②ブラウザを起動させてメニューボタンからブックマークに進んで、そこからサイトに飛ぶ。
若干、ステップが多くなってしまって、多数のブクマサイトを閲覧するのには少し時間がかかる気がします。
0-256-2

そこで、本アプリのご紹介です!
まず、このアプリを更に使いやすくするために、アプリのショートカットをホーム画面に作っておくのがオススメです!
0-256-5

アプリを起動します。
ポップアップが現れて、ブクマしているサイトを一覧表示してくれます。
0-256-6

後は、見たいサイトの部分を押すだけです!
下のキャプチャ内に表示されているように、矢印ボタンでポップアップ画面にすぐに戻ることが出来るのも魅力です。
0-256-7

表示されました~。
0-256-8

そして矢印ボタン1つで戻ってこれます!
これを繰り返せば、ブクマサイトが多くてもスムーズに閲覧することが出来ると思います♪
0-256-9

RSSを公開しているサイトであれば、長押しすることでRSSを閲覧することも可能です。
0-256-11

また、検索窓からは通常のGoogle検索や・・・
0-256-12

0-256-14

Twitter等から収集した口コミも調べられます!
0-256-16

中心機能である、ブックマークしたサイトの閲覧のしやすさが際立っているアプリです!
是非、お試しください!




ポップアップブックマーク 日本語版
価格:無料
開発:BENIGUMO.COM





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ポップアップブックマーク 日本語版
対応OS
バージョン1.6
提供元BENIGUMO.COM
レビュー日2009/12/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者