Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2009/12/22 ライフスタイル

こんにちは、タマイ・ラマです!

つまらない会議ってありますよね!
何回聞いたかも忘れたお決まりのプレゼン(しかも長い)、堂々巡りしている生産性の無い議論、会議を社交の場と勘違いして世間話を始める上司達・・・。
(※以上の記述は全て想像の産物であり、タマイ・ラマの実体験とは一切関係ありません。)
このような会議のおかげで、貴重な時間がどんどん失われていくのは悲しい事です!
「Escape from the KAIGI」は、そのような不毛な会議から脱出の手助けをしてくれる有り難いアプリです!
尚、会議以外からの脱出方法をお探しの方(笑)は、以前レビューしました「Call Faker」もご覧ください!


Escape from the KAIGI
価格:無料

使い方の説明にいきます!
まず、初めて使う人はmenu>「新規登録」から登録を行います。
この作業はwindows版のソフトからも行うことが可能です。
1-34-8

各項目を入力し、プライバシーポリシーをよく読んで登録してください。
1-34-5

アプリの設定が終わると、登録したメールアドレスに電話番号と5桁の番号が送られてきます。
その番号に電話して、5桁の番号を入力します。
1-34-6

以上で登録は完了です!
より詳しい情報はユーザマニュアルをご覧ください。

・・・さて、登録が完了して会議が不毛な展開になってきたら「Escape from the KAIGI」の出番です!
こっそりアプリを起動し、自分の電話番号とパスワードを入力して「実行」ボタンを押します。
1-34-3

認証が成功するとこちらの画面が表示されます。
1-34-2

・・・そして、待つこと約3分・・・
待望の電話がかかってきました!!
1-34-1

あとは電話を手にとり、お得意様に話しかけるフリをして、
「もしもし、大変お世話になっております!!その件につきましては・・・」
と口走りながら、人気のないところまでソッコーで移動すれば完璧です!
周囲は「しょうがないなぁ」という顔をして見逃してくれるはずです!!多分。

ポイントは、電話がかかってきたことが周りに認知してもらえるように携帯を机の上に置いたり、マナーモード設定を切っておくことでしょうか?
ともあれ、ご利用は計画的に!





Escape from the KAIGI
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Escape from the KAIGI
価格 無料
バージョン 1.01
デベロッパー名 C-LIS Crazy Lab.
レビュー日 2009/12/22


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る