高須ポッポ : ランキング1位でお好きな施術プレゼント!? 某P○Pに激似のパズルゲーム!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

com.greenromp.takasupoppo_06

「Yes!」でおなじみ、高須クリニックの高須克弥院長が、なぜか最近立て続けにアプリをリリースしています。
先日は高須院長の名言で快適な朝を迎えられる『高須アラーム』をご紹介しましたが、今回はパズルゲーム『高須ポッポ』をご紹介します(ポップではなくポッポです、念のため)。
「高須ブロック」と呼ばれる高須院長とゆかいな仲間たちを3つ以上揃えて消していくという、何とも馴染み深い…というかどこかで見たことがあるゲーム性が魅力的。

しかも現在、全国ランキングで1位になったプレイヤーには、高須クリニックの全施術のうちお好きなメニュー1つがプレゼントされるという前代未聞のキャンペーンを実施中です(10月末まで)。
美容整形目指して、皆さん大連鎖を引き起こしましょう!

アプリの特徴
  • 高須ブロックを揃えて消していく新感覚パズルゲーム!
  • 高須院長のご厚意により無課金で遊べる!
  • 「ハイバー高須ブロック」「高須フィーバー」で高得点のチャンス!
  • 全国1位のプレイヤーには高須院長から豪華プレゼント!
高須ポッポ
価格:無料
開発:Greenromp,Ltd


2位でも3位でもなく1位を目指せ

com.greenromp.takasupoppo_01

2位でも3位でもなく全国ランキング1位を目指せ!アプリを起動すると表示される、高須院長のお言葉です。
何事も常に1位を目指すべきなんです。2位じゃダメなんですよね。

com.greenromp.takasupoppo_02

ゲームの遊び方は簡単で、人気の某パズルゲームと同じです。(大人の事情でなぜか「POP」という名前が使えなかったそうです)
フリック操作で高須ブロック(高須院長とゆかいな仲間たち)を上下左右を入れ替え、同じブロックが3つ以上揃うと消えます。
画面下のピンクのバーが残り時間です。制限時間内にどんどん揃えて高得点を目指しましょう。

高得点を稼ぐチャンス!

com.greenromp.takasupoppo_03

高須ブロックを一度に4つ以上消すと、爆発・炸裂する「ハイバー高須ブロック」が出現!
5回連続で高須ブロクを消すと「高須フィーバータイム」の登場します。高得点を稼ぐチャンス!

ハートと高須クリスタル

com.greenromp.takasupoppo_04

ゲームをするにはハートが必要。
1ゲームあたり1ハートを消費します。8分経つと1ハート回復します。
 
ハートが不足した場合は、「高須クリスタル」と交換できます。回復時間の横にある「+」マークを押しましょう。高須クリスタルは、高須院長のご好意で999,999個用意されているので、全て使い切る勢いでプレイしましょう!
 
また、スペシャルブロックが出現したり、プレイ時間が5秒増えるといったスペシャルモードも用意されています。スペシャルモードは1ゲームで高須クリスタルを2消費してしまいますが、高得点を出すチャンスなのでぜひ活用しましょう。

高須院長から豪華スペシャルプレゼント

com.greenromp.takasupoppo_00

本アプリ及び『高須ホッケー』で全国1位になったプレイヤーには、高須院長からの豪華スペシャルプレゼント!
2013年10月31日(木)23:59:59時点で1位の方に、なんと「高須クリニックの全施術のうち、お好きなメニューを1つ」(315,000円以内)がプレゼントされます!

美容整形だけではなく、男性特有の手術も可能なので、プレゼントを目指してチャレンジしましょう!
※キャンペーン概要や注意事項等は公式サイトにてご確認ください。

まさかの…

さて先日の『高須アラーム』のレビューの中で、我々はこんな呼びかけをしました。

高須院長、もしくは高須クリニック関係者様。
もしこの記事をご覧になっていましたら「どうしてこんなことになってしまったのか」「誰か止めなかったのか」など諸々インタビューさせていただきたいので、ご連絡お待ちしております!

…と、非っ常~に失礼なお呼びかけをしたところ…

2013-10-09_15h03_22

…続報をお楽しみに!




高須ポッポ
価格:無料
開発:Greenromp,Ltd





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名高須ポッポ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0
提供元Greenromp,Ltd
レビュー日2013/10/09
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!