返信ください〜Xmas〜 : 諦めるな、まだ間に合う!クリスマスまでに予定が埋まるモテモテ体験をあなたに!無料

[PR記事]

 

jp.basicinc.motelife.christmas-0

気づいたらもうクリスマス直前…予定、入ってますか?
クリスマスの予定が真っ白な私やみんなも『返信ください〜Xmas〜』があれば安心です。このアプリがあれば残り僅かなこの間に予定を埋めることもできますよ。…たぶん。

本アプリは名前から分かるように、前作『返信ください』のクリスマスバージョンです。今回の目的はクリスマスの予定を埋めること。もちろん、最初からガンガンメッセージが来るモテモテぶりは健在です。

アプリの特徴
  • 某メッセージアプリ風恋愛ゲームのクリスマスバージョン
  • メッセージが届きまくってリア充気分
  • 三択恋愛でクリスマスの予定を埋めよう
返信ください〜Xmas〜
価格:無料
開発:Basic.inc


某メッセージアプリ風

jp.basicinc.motelife.christmas-1

基本的には前作と同じです。
某メッセージアプリ風の画面で、女の子からメッセージがどんどん届きます。
どうしたらこんなにメッセージが来るようになるんですかね?

今回も個性豊かな女の子たち

jp.basicinc.motelife.christmas-2

今回もなかなかの個性を持ったキャラクターが登場します。なかにはちょっとメタ視点なキャラも。
メッセージのやりとりは三択で行います。それぞれの女の子の特徴を掴み、どんな返信をしたらいいのか考えましょう。

三択で心をつなげよう

jp.basicinc.motelife.christmas-3

三択の結果で好感度が上下します。
私、最初何も考えずにやってたら✕ばかりでした。だからシングルベルなんですね。納得させられました。

クリスマスの予定を埋めよう

jp.basicinc.motelife.christmas-4

メッセージのやりとりで見事クリスマスの予定を取り付けると、スケジュールがその子の本名とともに書き込まれます。
こ、こんな過密スケジュール…うらやまし…くなんてないんだから!

つぶやきSNS風風のアプリもあります

jp.basicinc.motelife.christmas-5

また、同じデベロッパのアプリに、ほぼ同じシステムを使った別の続編『リプライください』というものもあります。こちらは某つぶやきSNS風となっています。
こちらもなかなかの再現度ですねぇ。

メッセージのやりとりをする相手は男女どちらでも選べるので、もちろん女性の方でも楽しむことができます。
今クリスマスの予定が真っ白でも、本アプリを使えばスケジュールを人に自慢することができますね。

あ、アプリではなく現実で予定を埋めたい女性の方は、ぜひ私までご連絡ください。私の予定、まだまだ白いので。




返信ください〜Xmas〜
価格:無料
開発:Basic.inc





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名返信ください〜Xmas〜
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.1
提供元Basic.inc
レビュー日2013/12/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。