【スマホヘッドライン】FIAと人気レースゲーム「グランツーリスモ」がパートナーシップを発表!ほか-2014/06/28-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 ドコモスピードテスト
スピードテスト界に新星現る!ドコモのLTEと速度を比べられる公式の通信速度測定アプリ!
2位 qLauncher
こんな動き方するホームアプリ見たことない!片手で超使いやすい!無料
3位 ソウルベイン
何これかっこいい!悪魔と契約して幼馴染を救い出せ!超スタイリッシュアクションRPG!
4位 LeanData
画面オフ時にWi-FiやBluetoothも一時的に無効に!電池の消費を抑えてくれる優れもの!無料
5位 電話帳ナビ
むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便利アプリ!
6位 両手持ちした時だけ画面自動回転
左手を添えるだけ。画面回転を思い通りに制御できちゃうナイスアイデアなアプリ!無料
7位 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!
最強の5歳児が走って飛んでお菓子を集める!無料エンドレスラン
8位 ポラリスオフィス(Polaris Office)
高い互換性でMSオフィスファイルを閲覧・編集!ファイルの共有も簡単にできる!無料
9位 アメミル
梅雨・夕立の時期にピッタリ!ARで雨雲の様子をチェック、近づく危険な雨を視覚的に確認できる!無料
10位 黒猫は勇者の夢を見るか?
ネクラ黒魔道士クロネコの夢の中の探索!悪い夢から脱出しよう!無料

今日のお役立ちアプリ

20150628headline-AppSS

ツイン電卓 (Twin電卓)
2つの値を同時に扱える電卓、それが『ツイン電卓(Twin電卓)』です。計算結果を1つ退避でき、そのまま電卓を別の計算に利用できるという機能がついていて便利。退避した値は左上に小さくサブ表示され、メインの値とはボタンで簡単に入れ替えることが可能です。
余白スペースには計算履歴が表示、クリップボードへのコピーもできます。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!