【スマホヘッドライン】NHK FM「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」第2弾は来月10日放送!ほか-2014/07/05-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 ドM専用体重レコーダー
罵られながらダイエット!?ドMの、ドMによる、ドMのための体重レコーダーアプリ!無料
2位 QuickClick
ボリュームボタンであらゆる操作を!ハードキーをサブランチャーに化けさせる無料アプリ
3位 電話帳ナビ
むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便利アプリがバージョンアップ!
4位 Amber RSS Reader
動きがイイ!直感的でサクサク読める スマホ/タブレット両方にオススメ!
5位 Web画像ダウンロード
面倒な作業ともこれでおさらば!ブラウザ上の複数の画像を1度でダウンロードできるアプリ!
6位 NEOちくわ栽培キット
なめこの次はちくわ栽培!?シビアなバトルが楽しい!
7位 qLauncher
こんな動き方するホームアプリ見たことない!片手で超使いやすい!無料
8位 ピコットキングダム
ガンホー待望の新タイトルが登場!かんたん操作で気持ちいいアクションRPG!
9位 村人A「勇者さまどうか話を聞いてください」
いやいや自分から来るなよ!無料
10位 9 Cards Home Launcher
アシストで起動!見た目も使い勝手も素晴らしい ドロワーが不要に!無料

今日のお役立ちアプリ

20140705_headline_01

うたたねアラーム
眠いときには寝るのが一番!なんですが、どうしても今日中に終わらせたい仕事があるときもありますよね。
そんなとき『うたたねアラーム』が出番です。
アプリの起動と同時に、アラームがスタートします(あらかじめ設定が必要です)。あとは寝るだけ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!