Android News

Android(アンドロイド)ニュース

【スマホヘッドライン】みんな大好き!SNOOPYのLINE着せ替えが配信開始!ほか-2014/07/16-

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。



スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 グリコxSTAND BY MEドラえもん3D
マーカーにかざすとビックリ!あの空き地が3Dで登場するARアプリ!無料
2位 Launchy Widget
これを使えばきっとカッコよくなる!表示のカスタマイズ項目が豊富なランチャーウィジェット!
3位 アプリアシスト
この発想はなかった!開いたアプリごとに最適な”アシスト”を自分で作れるアプリ!!無料
4位 グリコぬりえ
大人でも楽しめる!塗り絵をしたドラえもんがARによって3Dで飛び出てくる!無料!
5位 Capture Clipper:画面メモ・キャプチャツール
長いページを縦長の画像に保存できる画面メモアプリ
6位 電話帳ナビ
むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便利アプリ!
7位 ステータスバーミニ
必要な情報だけを好きなスタイルで!オーバーレイ表示される簡易ステータスバーモドキ
8位 SLIDE MOVIES
こんなに簡単で良いの!?数分あれば完成しちゃうスライドショー作成アプリ!無料
9位 otamart
欲しい物が見つかる!不要な物を売れる!オタクのオタクによるオタクの為のフリマアプリ!
10位 Snapdragon™ Glance (Beta)
あのクアルコムがロック画面アプリ!?必要な情報にササッとアクセスできます

今日のお役立ちアプリ

20140716-headline-AppSS

目覚まし時計 (Alarm)
目覚まし時計・アラーム系アプリは色々なものがありますが、『目覚まし時計 (Alarm)』はデザインがスタイリッシュで機能もユニーク。
普通に目覚まし時計として使えるのはもちろんですが、今から少しだけ仮眠したい!というときに便利な「仮眠タイマー」機能付き。2回タップするだけで簡単に仮眠用のアラームをセットすることができます。

他にも、日中モードと夜間モードの切り替えができたり、ナイトライトやお話しクロックなど気になる機能がたくさんです。







関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る