【スマホヘッドライン】Twitterでフォローしていないコンテンツも表示される?仕様変更で混乱 ほか-2014/08/21-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hato-sabureが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 通信キャッチ→アイコン通知 1conBar
いまどのアプリが通信してる?が一目瞭然!通信量のムダ削減にもオススメ!無料
2位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
3位 Yahoo!カーナビ
ホントに全部無料で使えるの!?その実力を試すべく鎌倉まで小旅行してきました!
4位 Miminote
ドッグイヤーで重要なものも見逃さない!片手操作できるちょっと気の利くメモアプリ
5位 My Locker
好きなパーツを追加して自分だけのロック画面を作ろう!
6位 ディーダッシュ!
風間さん、走ってください!ほら、早く!とらのあなが贈るハイテンションエンドレスラン!
7位 UUcleaner
バックグラウンドで動いているアプリを無効化!簡単操作でスマホの動作を快適にしよう!無料
8位 消した画像を復元
大切な思い出も復活?消去した画像を復元できる…かもしれないアプリ!
9位 Apk Downloader Extension
一部の人には便利かも!Playストアからapkファイルを直接ダウンロードできるアプリ
10位 comico
一話目から最新話まで無料で一気読み!曜日替わりで毎日更新されるスマートコミックアプリ!

今日のアプリ

jp.colopl.duo1

circle duo
左右それぞれ違う動きをする壁を避けながら進む難易度の高いゲームです。ちょっと片方に気を取られた瞬間に、もう片方がドーン…開始数秒でゲームオーバーになることもざらにある難しさです!
広い視野を持って挑んで下さい!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。