【スマホヘッドライン】Motorola、24時間以内に「YO」と送ると20名にMoto360を無料プレゼントするキャンペーンを開始※米国のみ ほか-2014/08/29-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hato-sabureが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
2位 ステータスバーのマジック
片手で操作できないときでも大丈夫!設定した角度になるとステータスバーが下りてくる!
3位 Yahoo!カーナビ
ホントに全部無料で使えるの!?「Yahoo!カーナビ」の実力を試すべく鎌倉まで小旅行してきました!
4位 古の女神と宝石の射手
「泣けるパズルゲーム」で話題沸騰中!濃密なシナリオは小説にも匹敵するボリューム!
5位 Googleスライド
パワポも閲覧・編集・保存できる!複数のユーザーと同時作業できるプレゼンテーションアプリ
6位 Search Launcher
最小限の操作で目的の機能を呼び出せる!検索することでより便利になるホームアプリ!無料
7位 Fing – Network Tools
遠隔でPCの電源を入れることも可能!「今このLANに繋がっているデバイス」を検出するネットワークツールキット
8位 UUcleaner
バックグラウンドで動いているアプリを無効化!簡単操作でスマホの動作を快適にしよう!無料
9位 Apk Downloader Extension
一部の人には便利かも!Playストアからapkファイルを直接ダウンロードできるアプリ
10位 ドロイドちゃん
ずっと話をしてても飽きない!おしゃべりに特化したユニークな音声アシスタントアプリ!無料

今日のアプリ

jp.stage.fusenpp.screen


付箋パッパッ 100円

有料アプリですが、メモやToDoを付箋のように保存し、作業が完了したらサッと削除。名前のとおりパッパとやるべきことが片付けられるアプリです。ついつい忘れがちな事柄は、これにメモしておきましょう。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。