ヘッドライン : 留学資金(英語版開発資金)をおねだり中の『なでなで目覚まし。「かのん」』が“逆”誕生日プレゼントキャンペーン開催中!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

かのんちゃんの“逆”誕生日プレゼント!

先日お伝えした“『なでなで目覚まし。「かのん」』が留学資金をおねだり中!全国のおにーちゃん、出番です!”の記事でも話題になった「かのん」ちゃんが、“逆”誕生日プレゼントキャンペーンを開催中です!

誕生日

本日2月21日は、「かのん」ちゃんの留学前さいごの誕生日。そこで「かのん」ちゃんから日頃の感謝を込めて、全国のおにーちゃん・おねーちゃんに“逆”誕生日プレゼントです!

2015-02-20_18h05_07

コチラのサイトのツイートボタンから応援ツイートを行うと、抽選で50名の方にクリアファイルが当たります!期間は2月27日(金)までで、一人何回でもツイートしてOKとの事なので、がんがんツイートしましょう!
もちろん、おねだり中の留学資金も忘れずに!

「なでなで目覚まし。かのん」“逆”誕生日プレゼントキャンペーン

なでなで目覚まし。「かのん」

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私hato-sabureが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 SwipeUPランチャーFree
ホームボタンから起動するサブランチャーアプリ
2位 白猫プロジェクト
次世代インターフェース「ぷにコン」での操作が楽チン!コロプラが送る本格3DアクションRPG!無料
3位 PhotoLayers
コラ画像作成も捗る!スマホで簡単写真合成!
4位 ポケモンスタイル
ピカチュウをはじめ人気ポケモンがたくさん!ポケモンの公式着せ替えアプリ!
5位 Google Keep
使わなきゃもったいない!Google謹製クラウドメモアプリを改めてご紹介!無料
6位 ImageMeter
引っ越しや家具の購入に便利!写真に寸法を書き込める
7位 K-9 Mail
GmailもドコモメールもYahoo!メールもまとめてOK!大人気の高機能メーラーアプリ!無料
8位 Myアルバム
アルバム作成数に上限なし!可愛い雰囲気が魅力の写真管理アプリ!
9位 Wi-Fi Matic
会社や自宅のWi-Fiに自動接続!バッテリーにも優しい自動化ツール!無料
10位 FlashFox
Android 4.4や5.0でFlashコンテンツが表示できるブラウザ






おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。