【スマホヘッドライン】高橋名人がゲーム会社の代表取締役 名人に就任!?ほか-2014/06/06-

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 9 Cards Home Launcher
アシストで起動!見た目も使い勝手も素晴らしい!無料
2位 Cast Store for Chromecast
Chromecastで使えるAndroidアプリを探せる!無料
3位 Wrifle ーライフルー
SNS疲れしたあなたに。何気ない日常をシンプルで美しい日記アプリに書き留めよう
4位 SnapDance
単純だけど妙におもしろい!カメラで撮った人が踊りだす面白アプリ!
5位 スマホ彼女
スマホの中に彼女?いえいえ、スマホが彼女になりました!愛せば愛すほど成長していく育成ゲーム!無料
6位 かいじゅうクロス
引っ張ってターゲット指定!操作は簡単だけど忙しいヤミツキゲーム!無料
7位 ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション
「ゾンビ彼女」の次は「ゾンビ彼氏」だ!愛しい彼氏はグロカワゾンビ!?
8位 Bright Weather
あのトップデベロッパによる画期的な天気アプリはスゴく便利!
9位 QuickPic
定番の画像ビューアは画像加工もお手の物!ピクセル指定の解像度できちんとトリミングできます!
10位 ゾンビ彼女
愛する彼女がゾンビになった!?グロカワ育成シミュレーション!無料

今日のお役立ちアプリ

com.yo_ii_oy.amagumon-SS

雨ぐもん
梅雨の時期に大活躍!『雨ぐもん』は、気象庁のレーダー・ナウキャストの降水量を素早く確認できるアプリです。
無駄な機能がなくシンプルで、今どこで雨が降っているかをすぐに知ることが可能。もちろん梅雨の時期以外でも、雲行きが怪しくて天気が気になるときに使ってみてください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!