【スマホヘッドライン】すごく使いづらそう!KFCがチキンたっぷりのキーボードプレゼント!ほか-2014/09/06-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 昭和駄菓子屋物語
あの頃にはもう戻れない…ゲームの中なら戻れます!懐かしの放置育成ゲーム
2位 ソムノート
同期メモ・ダイアリー・スケッチ:メモの極意を掴んで有効活用するにはうってつけ!無料
3位 ソーシャライフニュース
興味ある情報が次から次へと降ってくる!ニュースリーダーアプリがパワーアップ!
4位 仔竜の風詩
可愛い!けれどバトルのときはたくましい!?チャーミングな仔竜と共に冒険へ出る育成ゲーム!無料
5位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
6位 Yahoo!カーナビ
ホントに全部無料で使えるの!?「Yahoo!カーナビ」の実力を試すべく鎌倉まで小旅行してきました!
7位 Googleニュースと天気
最新ニュースや地域の話題もおまかせ!ウィジェットからすぐにチェックできる!
8位 Onavo Count
私のデータ通信量、人より多い?少ない?モバイル通信量を測定して他のユーザーと比較してみよう!
9位 FotoRus
これだけあって全部無料!画像加工・編集アプリで夏の想い出もきれいに残そう!
10位 GUZZILLA AR
重機型巨大ロボット「SUPER GUZZILLA」を操縦して汚染された建物を破壊せよ!タグチ工業と水道橋重工の共同プロジェクト第一弾!

今日のお役立ちアプリ

20140905_headline_01

ATM手数料検索
コンビニATMの手数料ってすぐ忘れちゃうんですよね。月○回まで無料とか、時間帯によっても違うし…。
そんなときはこのアプリにお任せです。手数料が無料の時間帯や無料になる条件を表示してくれます。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!